

血盟入ったよ!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

ヘアアクセは!?(マジギレ)

どうですか皆様?ペンダント砕いてらっしゃいますか?
私はと言いますと、海賊に根こそぎもっていかれてるので、今月は参加できそうにありません。
所々から聞こえる阿鼻叫喚を聞きながら、来月にはその中に私も加わっているであろう事に、軽い恐怖を覚えてしまっている次第であります。

さて、題名通り、ある血盟に体験ではありますが、参加させていただきました。
czz体験
タロウ様率いる「Czz」血盟様です。

FK時代に何度か交流させてもらってまして、私が無所属になって一番始めに声をかけてくださったので、思い切ってお邪魔することにいたしました。
Czzの皆様、体験ではありますが、足を引っ張らないよう精進してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いします。


入団してすぐに、人の傷口に塩塗りこんでくる素敵な盟主様がいましたが、強く生きていこうと思います^-^

色々あるのが人生だっ!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

人間生きていれば、多少なれど生活環境に変化というものがあると思います。変化によっては、今まで出来ていた事を実行するのが困難な状況になったりする事もあるでしょう。ネトゲ風に言えば「リアルを大事に」といったところでしょうか。
しかし、それは仕方のない事だと思います。環境が変わるということは、今までの生活を捨て、それに順応する為に、自らを変えていかなければいけないからです。
ですので、お知り合いに「リネにINしていない」「ブログの更新が全く出来ていない」という方がいらっしゃっても、環境の変化に必死に順応しようと、頑張っておられるかもしれませんので、暖かい目で応援しようではありませんか。


因みに私のブログが更新されてなかったのは上記に記した事とは全く関係ありません。ただのサボりです(震え声)


この度、私こと「すだちちゃん」無所属になりました。
無所属
あと、FP揃いました(手以外)探し始めてから長かったですが、ドロップ2倍イベントのお陰で、コアが出回ってくれましたので、思い切って製作してみました。制作費FPAだけで13M^-^

大損もいいところですが、こういうのはお金じゃないと思います(マジギレ)

kanaさん主催のQAにいったときのSS!総TLの名誉挽回をさせてくれましたっ!
タゲ完璧
^-^ドヤッ!

タゲ完璧

^-^ドヤッ!

もう%targetの人ではありません。名TLの人と呼んで下さい(`・ω・´)+
(最初タゲする時に、キャラの名前消せばやりやすいのではないかと、考えたあげくにMOBの名前まで消しちゃって一人テンパッてたのは内緒でお願いします。)

2倍ドロップ中のDVPT
フルプレドロップ
13MかけてFPAを作った翌々の出来事でした( ´゚д゚)<チクショウメー
私が何かを作った後に連れて行くといいことがあるかも知れませんよ(*´ω`*)v


( ゚д゚)、ペッ


シルティさん気を使っていただいてアリガトウございましたw

闘技場での熱い夜

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様の「露店をする場所」といえばどこを思い浮かべますか?私がいたカイン鯖ではギランがその中心でしたので、どうしてもギランを思い浮かべてしまいます。ギランに入る前は最小グラに変更していたのも、今ではいい思い出です。
グランカイン鯖ではレース場で定着していきそうですね。やはりどこからも無料で飛べるというのが魅力の一つなのでしょう。少し手狭な気もしないではないのですが、今の人口ならこれくらいが丁度いいのでしょうね。
ところで、皆様はレース場の奥に、塀で囲まれた場所があるのをご存知でしょうか?これは所謂「闘技場」というものなのですが、この中であればペナルティ無しでPVPが楽しめるという施設です。
今回はここでちょっとした模擬戦がおこなわれるということだったので、少し見学にいってみました。


グランカイン鯖の高レベルプレイヤーのせしさんkanaさんですね。
kanaVSせし
何故か私が、負けたほうを晒さないといけないという、とんでもない事になってしまいましたよ_(:3」∠)_

血盟員が見守る中、懸命に戦うセシさん!
kanaVSせし2
結果はご覧のとおり。
勝負有り
せしさん・・・ドン( ゚д゚)マイ

次の試合を楽しみにしていると、とんでもない無茶振りをされちゃいました。
ご指名
普通の状態では100%勝ち目なんてあるわけないので、セシさんにフル¥を貰うというハンデを頂き、挑戦させていただきましたよっ!!!
まさかの勝利
人間やれば何とかなるもんだね・・・・
スタンは一回もきまりませんでしたが!

この後、kanaさんの仇討ちにきたアシェさんにスタンで封殺されたり、せしさんにルーツで封殺されたりと、ひどい苛めにあいましたが、PVPの楽しさが少し実感できましたね。
あれですね、強くなりたくなちゃいますね。レベル上げ、少し頑張ってみようと思います。

最後に今日のまとめ
(,,゚Д゚)<いじめよくない!

槍って楽しい!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

今回のイベントで目標にしていたヤクシャ+OPAが何とか達成できました。
opa.jpg
これで武器に関しては、52まで問題なさそうなので一安心です。防具に関しても、コンポジセット(手以外)+デモチュニ(手以外)があるので、しばらくはいいかなーと考えております。そのうちチャンスがあればFP買えたらいいなというのが本音ですが、今は色々無理があるので我慢します。
そういえばこの間のコアでデモ手がでてましたね!落札価格が13Mだったとか^-^
デーモンセットに手なんて必要ない。いいね?


つい先日、ワニ島でばんお様率いる「Whatever」血盟の皆様を発見。(+ゲスト2人)
どうやらクラハンをやっていたらしく、クラハンにご招待いただきました。
という訳で、久しぶりの「突撃!隣のクランハント」のお時間です。
WEワニ島
早速、「脱ぐなよ」って釘さされてるし・・・w
そうです!このブログは脱がなくてもいいんです!脱がなくてもいいんです!(重要)
「かっこいいところが載っちゃう系?」とご発言のWLのごっぴ様。そうです載っちゃう系です!WLといえば槍PTの要、花型、主役ですからね!その勇姿をとくとご覧ください。

多分この辺
('A`)えーっと・・・多分この辺りじゃないかなー・・・とは思うんですけどね・・・・
槍PTだからね!?敵がわっさー来ちゃうから仕方がないよね!?決して、私のSS撮りセンスが絶望的に皆無な訳じゃないよね!?

クロコダイルアイランドって謳ってるくらいだから、ワニしか出ないとかと思ってましたが、猫型のMOBも出現するんですね(棒読)
モザイク忘れ
「まだいける」にクラメン達からの愛を感じますね。よっ!この愛され盟主^-^

何だかんだと私のレベルが上がるまでお付き合いいただきまして、非常に楽しい時間をすごさせていただきました。

「Whatever」の皆様、急な参加にも関わらず柔軟な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非ともご一緒させて下さい。

「緊張は人を貶める」

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

まずはこちらをご覧ください!
デモ足
\デモ脚だー/ ってことで買っちゃいましたっ!!
本日もSaraba様、セシ様合同主催のコアにお邪魔しておりまして、そこで出たデモ脚を今回はなんとか競り勝つことが出来ました。
お値段なんと900k!やはり魔法職(物理)なので、見た目もキチンとしないと駄目ですからね!決して趣味での購入ではないですし、FPから遠ざかってる気がしないでもないですが、気のせいです。残りは手だけ!

今回も頂きましたよっ!読んでます。
タロさんwis
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
もっていかれたっ!!回復したライフを根こそぎっ!夜叉やこの人の中には夜叉が住んではるっ!
しかしながら、こんな駄文を読んでくださってるのですから、ありがたいことです。
もうこんな駄目っ子に大事なTLをさせる人そうそういないでしょうし、ゆっくり覚えていきますよ!同じ過ちは犯さないのが大人ですからねっ!!

あぁ、そういえば、その後ウチの盟主からレイドのお誘いがあったので行ってきましたよ(*´∀`)
Czz.jpg

Czz様主催の・・・・

悪夢ふたたび

(  ゜д゜)!<ぎゃあああああ!!!

ですよねっ!レイドがPTレイドだって聞いてから、そんな気はしてましたっ!
しかし、前回の私とは一味違います。今回は1体だけだったので、マッチでの募集だったのですが、人が集まらなかったので少数PTでの討伐です。そうです、叫ぶ必要はないのです!前回は叫びマクロだった故、うまく起動しなかったのでしょう。今回は白チャでマクロを作ればいいのです。マクロを「%target<<攻撃>>」に変更し、準備万端。
※Tlをご経験されてらっしゃる方であればこのマクロを見てお気づきでしょうが、生暖かい目で続きをお読み下さい。

と、いきなり総合TLとしてやってはいけないことをやってしまいまして。。。
レイドの前に、周りの雑魚を散らす作業中、私はレイドが始まってから、タゲを間違えてしまわないように、レイド部下にタゲを固定してしまっておりまして、総合TLなんだからタゲあわせちゃいますよね・・・間違ってFAにさせてしまった方、大変申し訳ございませんでしたorz
またもや出鼻を挫かれはしましたが、まだ取り返せるはずだ、とタゲを取りマクロボタンを押してみると、

英雄チャットはry
あ・・・なるほど・・・白チャだと英雄チャット扱いになるんですね・・・
英雄とかなったことないから知りませんでした・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
Czzの皆様、FKの皆様、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ま、また私がリネを続けてて、機会がありましたらよろしくお願いします(´;ω;`)
例によってレイドのSSはありませんっ!いっぱいいっぱいです。



リアスと2ショット
久しぶりのリアスと2ショット!やっぱり私のほうが背が高いです!お姉ちゃんだからねっ!


プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
