スポンサーサイト


クラハンin象牙

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様レベリングは順調でしょうか?私は今32の72%で、課金武器の残りが9日と絶望を味わっております。
そういえば武器強化イベントに変更がありましたね。前は課金2刀を+7にするとその2刀しか貰えませんでしたが、今現在ですと、数種類の中から選べるように変更されております。あとはネットカフェにて3時間程のINを、10日間繰り返すことによって武器が貰えるイベントも増えているみたいですね。
いくら何でも露骨すぎやしないですかね('A`)

さて、今日のクラハンは今一番熱いスポット「象牙」が舞台です。
最初は楽しくサクサクとフルPTで狩りをしていたのですが、スリルを求めるクレイジーなクラメンが「これ二手に分かれても余裕じゃね?」などと言いだしたかと思うと、それに同調するメンバー達・・・

君達は一体何をいっているのでしょう。安全に狩りが出来るメンバーが揃っていて、なぜそこで危険を冒す必要があるのかと・・・折角の楽しいクラハンの空気が重くはなってしまいますが、ここは大人として一言いってやらねばと、断腸の思いでこう言ってやりました。







んじゃ勝負しようぜwwww先に魔法書だしたほうの勝ちね!!
象牙
ええ、そらもう率先してチーム分けまでやりましたよ。
もう二手に分かれるって聞いた瞬間から+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まりませんでした。クラ茶で行われる腹の探りあいのような会話もいい雰囲気でしたね。

途中、こちらのチームからヒラがいなくなるという(こよみん・・・)アクシデントがあった為、勝負を終了して合流させていただきました。
勝敗に関してですが、あくまでも魔法書を先に出したほうの勝ちというルールですので、これは残念ですがノーカンとさせていただきましょう。
ざんねんだわー勝負つかなくてざんねんだわーでも引き分けだわー魔法書出てないからしょうがないわー

お守り
相手チームお守り出してるわー
(;゚ Д゚) …!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たのしそーだなおい

明日から本気出す!!!111111

Re: たのしそーだなおい

うめちゃん体調は大丈夫かい?
皆心配してたよ!INして4回説明したわw

盟主の本気期待してます。
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
