スポンサーサイト


スポの楽しさ!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

昨日数名の方に「ブログ読んでます」という、非常に有難いお言葉を頂戴いたしました。私の拙い文章を読んで、感想をいただけるのは非常に喜ばしい事でありますが、気恥ずかしい気持ちもいたします。舞い上がってしまい名前を載せる許可を頂くのを忘れておりましたので、この場を借りて感謝を言葉を。
ありがとうございます( ´,_ゝ`)フヒヒ
(の○た様折角wisまで頂いたのに、寝落ちしておりお返事を返せず申し訳ありません。


最近ソロでもまったり狩れる狩場を探して、色々徘徊しておりました。
パルチも湿地も行ってみましたが、HP2倍、弓、毒とこっちを本気で殺しにかかってくるやつらばっかりで、あまりおいしくない・・・・
仕方がないのかな~とか考えながら、「りねらぼ」様にて、狩場情報を拝見させていただいたところ「ゴルゴンの花園」なる、中々希望に適った狩場を発見。2倍MOBも1体しかいないですし、毒も弓もいない、何よりそこに出てくる「トゥレックバグベアー」というMOB、スポでD-DAI、ドロップで武器8種(確立はお察し)と、夢がいっぱいつまっている素敵な奴でした。

さっそくINして突撃開始。狩して20分後・・・
Shot00011.jpg

でたよ!!成し遂げたぜ!!
これだからスポドワは止められない(・∀・)ニヤニヤ
20分で1枚でるなら、4時間で12枚・・・夢いっぱいや!!!

で、その後クラメンのヒラ様を拉致して、ペア狩り!効率も上がり、更なる高みへと・・・行く予定でしたが、その後4時間の狩りで1枚しか出ませんでしたチーン
世の中そんなに甘くはないということでしょうね。_:(´ཀ`」 ∠):_ …オオ、カミヨ…



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
