スポンサーサイト


春眠暁をry

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

今日はIN時間が少し遅く(日記書いててw)FS¥には間に合いませんでした。残念です。
クラメンはどうやら頂けたらしく、クルマで狩りしてるということですので、¥もないしょっぼいスポドワでお邪魔させてもらいました。( ゚Д゚)<ありがとー!
40分程狩りをして¥が切れた為、一時帰還。8時頃からクラハンをするという事なので街で待機!



ところで皆様、最近少し温かくなってきたと思いませんか???思いませんか・・・そんなの関係なく話を進めますね。
ディオンで街行く人を眺めていると、何だかすごく気持ちがよくなって来まして、ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ・・・つい出来心で目を閉じたのです。


気がつくと21時になっておりました(^q^)大遅刻やー
気持ちよく目覚め、クラ茶にて「おはよう」と爽やかに挨拶する私に対して、クラメン達から帰ってきたのは冷ややかな目でした。
ちゃうねん!!気絶しててん!!
ほんとすいませんでした('A`)皆様も気をつけましょう!

4月22日1

こよみんぇ(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや、だれだって忘れる事あるしね・w・キラーン

えー( ´゚д゚)

さすが、こよみんや!!w
そこに痺れる憧れる!
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
