

FS¥無しでは生きられない体にされそう

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃんです

一番プレイ出来る週末に、私用によりIN出来ず、40になる前に武器が消えるのがほぼほぼ確定ですw
D鈍器を買おうか、今使っている2刀を+7までもっていこうか死ぬほど迷っておりましたが・・・
元来、悩むのが嫌いな脳筋野郎ですので、ギリギリまで放置する事にしました_(:3」∠)_ ナントカナルナル

さてさて、今回はINと同時に「FS」様が御光臨なさいまして、¥を頂けたのでINしてるクラメンとクルマで狩りをする事に!
421.jpg

日頃行けないモルデオ廊下も、¥さえあればサクサクです!
グラ予定のATKがいつもおっかなびっくり狩りしていたのに、みなぎりすぎて盟主に怒られていたのは内緒です。

422.jpg
¥が切れたので一回休憩をして、再度クルマでクラハン。さっきの廊下はきつすぎるので小部屋に移動しての狩りですね!
¥を・・・FS¥を下さい_:(´ཀ`」 ∠):_ …



最近旗をつけてる血盟が増えて来ましたね!羨ましい・・・早くタイトルと旗をつけたいと切に願っております。
旗がつけれるのは血盟レベルが3からでして、クルマで落ちる「血の証」を100個
集める事により、血盟レベルを3に上げれます。(昔はDVにゴミのように捨てられていたのに・・・)
今値段が高騰していて、1個25k程になっており、とても買い取れるような代物ではございません。
旗が欲しくて、クラ茶でいつも旗旗うるさく騒いで盟主、クラメン様共々、不快な気持ちにさせてしまった事でしょう。この場を借りて謝罪を申し上げます。







ごめんちゃい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
