スポンサーサイト


ヤリがヤリたい!

FVすだち
皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

今日も暑かったですね皆さま熱中症対ry
そろそろしつこいって怒られそうなので止めておこうと思います!!ww

さてリネのほうですが、今日は昼からIN出来たのでサクッとデイリーを終わらせ、レベルを上げるべく狩場探しの旅にでてきました!
単体狩りが死ぬほど嫌いなので、槍できる狩場をせっせと模索(*´・ω・)ドコヤロ・・・
最初に目をつけたのはDV入口です。ここ骨までアクに変わってて、狩りやすくなってるのではないかと思い、とりあえず1¥突撃してみましたが・・・・可もなく不可もなくって感じで微妙でした('A`)


出鼻を挫かれはしましたが、血盟員の槍使いのブラさんに相談してみたところ、「私はずっとFVだった!」との神託を賜れたので、
今度はいざFVへ!

ドーナツが確か旨かったという過去の記憶を頼りに、現地に到着したのですが、どうやら先客がいるようで('A`)
やはり未だに人気の狩場なのですねFVって(´・ω・)


諦めて帰ろうとしたその時、不思議なことがおこった!(RX風)
先に狩ってた方から推薦が飛んできまして、更に「ソロなら一緒にやりませんか^^?」とめちゃくちゃ優しい一言を頂戴いたしましたよおおおお!
何ていい人なんでしょうか。一瞬仏か何かかと思いましたね!

この時、私の脳内では、
「ちょwwwまじで!?ww復帰して初めて人とPT組むんだけど!!!!wwwめっちゃうれしい!!!ずっとソロだと思ってたしwwww!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」ぐらいテンションMAXだったのですが、こんな事を初対面でぶちまけられた日には絶対ひかれるのと思ったので、嬉しさをぐっとこらえ、大人としての対応力をもって「ぜひー^^」と軽やかに答えてることに成功!ひかれることなく、一緒に遊んで貰えることになりました!!私が犬なら100%バレてたね!!間違いなく尻尾ブンブンなってるはずだもの!
FV狩り

やっぱり槍はいい・・・・楽しいし旨いしで、復帰してからの取得経験値より、一緒に遊んだ2時間のほうが獲得経験値が多いって
訳が分からないよ!

久しぶりにガッツリ狩りできて楽しい一日でした!あまりに楽しくてガッツリしすぎたので日記の更新時間がやばいことになってまして、すこぶる眠いので続きはまた明日にでも!ってことで    つづく。

よければポチっとおなしゃす!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
