スポンサーサイト


深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを見ているのだ。

ダークアサシン

皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

最近暑いですね!皆さま熱中症対策などはしてらっしゃいますでしょうか!?
私はきちんと「こまめな水分補給」を
心がけていますよ!皆さんも熱中症には気をつけてくださいね(*´∀`)

去年もこの時期に熱中症の件からブログを書いた気がしないでもないですが、1年もブログやっていると
ネタが被ってしまうのも仕方ないですよね^-^
そう時期的に仕方のない事なのです!!

1年全く更新もしていなかったし、記事的には二つくらい前の事のような気もしますが、そんなものは些細な問題です(,,゚Д゚)!

皆さまが熱中症で倒れぬよう、心から心配し、何度も注意喚起を行う事で少しでも熱中症患者が減ればいいな、という
私なりの考えがあってのネタ被りなのです!決してネタがないからとかじゃないのです!
この熱い気持ち、皆さまなら十分に理解してくださるとおもいますので(〃´∪`〃)ゞ


これからのブログ冒頭全部が熱中症ネタでも笑って許してくださいね(・´з`・)

さて、リネのほうは、といいますと!
上のサービスショットをご覧いただけるとお分かりになると思われますが、深淵なるもののデイリークエを毎日頑張って消化しております!
上のサービスショットはデイリークエを終わらすと貰える箱から出てくる「ダークアサシンなりきりセット(10分)」を嬉しそうに着ている私です。

この服めっちゃ可愛い・・・・(*´Д`)ハァハァ
DC軽の次くらいに気に入りましたよ!唯一気に入らないのは頭装備がダサいことくらいでしょうか( ´゚д゚)
これに狸耳つけたらそらもう最強でしょう!NCJはわかってるようで本当にわかってない!!!
なんでショップのヘアアクセを出してはいちいち消すのでしょうかヽ(`Д´)ノチクショウメー

話が脱線するところでしたが、深淵ですね深淵。

鏡に比べると経験値が下がりますが、MOBも密集してますし、何よりアクモブがいないのがいい!リンクもしないし安心して狩れるのでなかなかに気に入りました(*´∀`)

のですが、しばらく狩りして気がついたことがあるのですが、このマップってあれですよね?ハザマですよね( ´゚д゚)?
赤い部屋とか黄色い部屋とかあるし・・・・

(,,゚Д゚)<使いまわしだこれー!

劣化してる上に使いまわしってどうなの!?
黄色い部屋とかスポドワが一番輝く部屋だったのに!!!!!
そうやってスポドワを窓際に追いやっていくがいいさ(´;ω;`)


それでもスポが楽しいから職は絶対変えませんけどね(`・ω・´)+

まだまだB装備すら装備できそうにありませんが、
デイリーやりながらまったり上げていこうとおもいますので、
みかけたら遊んで下さいねーw

よければポチっとおなしゃす!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
