スポンサーサイト


ソロモンよ!私は帰ってきた!

目覚め

どうも皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

時間泥棒を極刑の追い込むべく、奴に戦いを挑んだものの、返り討ちにあい、そこからの記憶が無くて気がついたら
1年くらい時がたってて、絶望に打ちひしがれるも、くよくよ悩んでいても仕方がないので、奴に復讐する力を蓄える為、再びINしました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

転勤とか色々重なってリアルがアホほど忙しくなって、ある意味リア充といえなくもなくなくない?な生活を送っておりました。
落ち着いてきたので、久しぶりにINして知り合いが誰もいなかったらそのままフェードアウトしようと思ってたのですが、
何人かお友達がまだINしてたので、私もちょこっと頑張ってみようかなと思い、復帰を決意いたしました。


1年のブランクは凄まじく、レベル差があり過ぎるため、友達とは遊べませんが、頑張って追いついて一緒に遊べるようになればいいなと思っております(*´∀`)+








死体

でもまぁ、とりあえず仕様変更の理解と狩りのリハビリからだな・・・うん・・・

よければポチっとおなしゃす!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リハビリ お手伝いしますよぉ〜
゚+。(o・ω-人)・.。

Re: タイトルなし

うれしいです(*´∀`)!
是非お願いします!!w
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
