

クラハン()INクルマ

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

今日はINして友達とパルチでペアに行ってまいりました。
狩り出してすぐに我が盟主により徴集がかかり、クラハン()INクルマが開催されることになりました。
(もちろん友達もそのまま拉致!すまねぇすまねぇ・・・)
クラハン

本日19時~23時までドロップアデナ2倍デーとなっており、絶好の狩り日和でありました。
キッチリ4時間狩りちらし、無事レベルも30に!武器消失まで@20日頑張らねば・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みつけたあああああっぽい

うめちゃんだ!絶対うめちゃんだ!

みつかったああああっぽい
自分でアッピルしておいて見つかったら死ぬほど恥ずかしいっぽい!
クラメンに黄金の鉄の塊で出来たナイトは見つかりそう?w
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
