スポンサーサイト


時間泥棒は極刑でいいと思う。

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

未だに、長期休暇が終った事から来る脱力感に悩まされ続けております。毎度毎度の事ながら、どうしてこうも辛いのでしょうかね。
この時期になると、買ってもいないのに「宝くじ当たらないかなー」が口癖になってる駄目な大人なすだちちゃんです。
新入社員がGW明けや、お盆休みにいなくなってしまう理由が、未だにわかってしまいますよ_:(´ཀ`」 ∠):_ …シゴトシタクナイ

皆様は、お盆休みをいかがお過ごしだったでしょうか?私はと言いますと、リネ三昧へと洒落込みたかったのですが、そうも言ってられませんので、実家に寄生・・・帰省してまいりました。
帰省したからと言って、お墓参りなど殊勝な心がけをした訳でもなく、親に顔をみせただけで、後は遊びほうけてました。
楽しすぎて、気がついた時には、休み最終日の晩になってましたよ!まんまと時間泥棒にしてやられました。本当に誰か捕まえてくれないかな時間泥棒('A`)ウツダ・・・
今まで捕られた時間が帰ってきて、休みが延長1ヶ月とかになれば素敵なのでしょうけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まぁそんな妄想ばかり言っても仕方がないですし、課金の為、せっせと働きます。
あーあ、宝くじあたらないかなー


今日もオルコアが開催されるという事で、参加してまいりました。
今回はPTでの参加ではなく、PTMでの募集方式でしたので、必死にクリッククリック!
何とかATK枠で入れていただけましたよ。入れてくれたモン様に感謝の言葉を(*´∀`)<アリガトー
オルフェン巣にて
いつも、「本当の恐怖を教えてやろう!」とかカッコいいこと言ってる末っ子様に、合法的に?”ちゃん”付けで呼んでもらえる事に対して、軽い優越感を覚えるのですが、毎回毎回呼ばれるわけでもないので、何度トライしてもSSが撮れません。悔しいです(マジギレ)
コアの側面とは
コアは、まー・・・うん、丸いですよね。ちょー丸い。

オル耳がでたので、分配も1.8Mと、うまうまさせていただきました。
貴重な収入源ですので、主催様には本当に感謝ですね。ありがとうアシェさん!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
