スポンサーサイト


攻城戦!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

ついに始まりましたね、攻城戦!
楽しみにしていた方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか。私もそのうちの一人です。
ライブ鯖含めて、全く経験した事のない行事でしたので、心が躍りますね。

という訳で、早速攻城戦のお話です。
攻め込んだお城は「グルーディオ城」
ゴーレム
攻め込むと言っても、現時点ではどこの血盟も所有していないお城。では、防衛側が誰もいない状態で、からっぽのお城を取り合うのか、と言えばそうではなく、まずはここを治めてる、という設定のNPCから城を攻め落とす事からスタートです。

ゴーレム2

ロボでっか( ゚д゚)!!
かっこよすぎるっ!!ええぃ!搭乗口!搭乗口はどこにあるの!?

この後、壁を壊し中に突撃した後、場内にある交換?交冠?部屋を目指して進軍。
蜂の巣突いたようにNPCが大量に出てきて、更に、ものの見事に全部真っ赤で怖すぎましたw
特に爵位を持ったNPCの攻撃がひじょーに痛かった・・・一撃でHP半分もっていかれた時は逃げの選択しかありませんでしたね。
あれが城主って設定なのでしょうか?

攻めては逃げ、攻めては逃げを繰り返し、なんとか盟主が交換部屋に到達の後、儀式を完遂。
防衛
一時的に、城は「Czz」血盟のものに。
ここからが戦争の本番「防衛戦」です。

戦争終了時間までに、他の血盟が交換の儀式が出来ないよう死守すればこちらの勝ちという訳ですね。
一気に攻め込んできて、門を破壊していく他血盟の皆様・・・怖かった!めっちゃ怖かった!w
怖すぎてSS取るのも忘れてました。
友達、知り合いも何人かお見かけしましたが、やっぱり殴るの躊躇してしまいますね。しかし、そこは戦場!心を鬼にし、とりあえずスタンをばら撒いて走りまわってきました。
囲まれてボコボコにされてちょっと涙目でしたが、とてもいい経験ができたのではないかと思いますw

無事に防衛成功で、改めて、グルーディオ城の新城主「タロウ」の誕生です。
城主おめでとう

「Czz」の皆様、まずはお喜び申し上げます。
ここまで来るのには度々ならぬ苦難があったことでしょう。それでも、盟主を筆頭にそれを乗り越え、偉業を達成したのですから、大変素晴らしい事だと思います。本当におめでとうございます。
私は未だ体験の身で、入団してから日も浅い若輩者ですが、少しでも貢献できたのであれば幸いです。
次も防衛成功させましょうね。



玉座に座らせてもらいましたw
ウチが城主!?

( ゚д゚)ウム!くるしゅうない^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれ~

攻城戦おつかれ~。
次回は無双ドワ子4やね~

Re: おつかれ~

たろー様
おつかれですーw
出来たら楽しいんですけどねw
ドワ4人でスタン頑張りますよーw
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
