スポンサーサイト


色々あるのが人生だっ!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

人間生きていれば、多少なれど生活環境に変化というものがあると思います。変化によっては、今まで出来ていた事を実行するのが困難な状況になったりする事もあるでしょう。ネトゲ風に言えば「リアルを大事に」といったところでしょうか。
しかし、それは仕方のない事だと思います。環境が変わるということは、今までの生活を捨て、それに順応する為に、自らを変えていかなければいけないからです。
ですので、お知り合いに「リネにINしていない」「ブログの更新が全く出来ていない」という方がいらっしゃっても、環境の変化に必死に順応しようと、頑張っておられるかもしれませんので、暖かい目で応援しようではありませんか。


因みに私のブログが更新されてなかったのは上記に記した事とは全く関係ありません。ただのサボりです(震え声)


この度、私こと「すだちちゃん」無所属になりました。
無所属
あと、FP揃いました(手以外)探し始めてから長かったですが、ドロップ2倍イベントのお陰で、コアが出回ってくれましたので、思い切って製作してみました。制作費FPAだけで13M^-^

大損もいいところですが、こういうのはお金じゃないと思います(マジギレ)

kanaさん主催のQAにいったときのSS!総TLの名誉挽回をさせてくれましたっ!
タゲ完璧
^-^ドヤッ!

タゲ完璧

^-^ドヤッ!

もう%targetの人ではありません。名TLの人と呼んで下さい(`・ω・´)+
(最初タゲする時に、キャラの名前消せばやりやすいのではないかと、考えたあげくにMOBの名前まで消しちゃって一人テンパッてたのは内緒でお願いします。)

2倍ドロップ中のDVPT
フルプレドロップ
13MかけてFPAを作った翌々の出来事でした( ´゚д゚)<チクショウメー
私が何かを作った後に連れて行くといいことがあるかも知れませんよ(*´ω`*)v


( ゚д゚)、ペッ


シルティさん気を使っていただいてアリガトウございましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

涙拭いてもいいんやで?

Re: No title

mino様

な、ないてへんもん(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
