スポンサーサイト


闘技場での熱い夜

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様の「露店をする場所」といえばどこを思い浮かべますか?私がいたカイン鯖ではギランがその中心でしたので、どうしてもギランを思い浮かべてしまいます。ギランに入る前は最小グラに変更していたのも、今ではいい思い出です。
グランカイン鯖ではレース場で定着していきそうですね。やはりどこからも無料で飛べるというのが魅力の一つなのでしょう。少し手狭な気もしないではないのですが、今の人口ならこれくらいが丁度いいのでしょうね。
ところで、皆様はレース場の奥に、塀で囲まれた場所があるのをご存知でしょうか?これは所謂「闘技場」というものなのですが、この中であればペナルティ無しでPVPが楽しめるという施設です。
今回はここでちょっとした模擬戦がおこなわれるということだったので、少し見学にいってみました。


グランカイン鯖の高レベルプレイヤーのせしさんkanaさんですね。
kanaVSせし
何故か私が、負けたほうを晒さないといけないという、とんでもない事になってしまいましたよ_(:3」∠)_

血盟員が見守る中、懸命に戦うセシさん!
kanaVSせし2
結果はご覧のとおり。
勝負有り
せしさん・・・ドン( ゚д゚)マイ

次の試合を楽しみにしていると、とんでもない無茶振りをされちゃいました。
ご指名
普通の状態では100%勝ち目なんてあるわけないので、セシさんにフル¥を貰うというハンデを頂き、挑戦させていただきましたよっ!!!
まさかの勝利
人間やれば何とかなるもんだね・・・・
スタンは一回もきまりませんでしたが!

この後、kanaさんの仇討ちにきたアシェさんにスタンで封殺されたり、せしさんにルーツで封殺されたりと、ひどい苛めにあいましたが、PVPの楽しさが少し実感できましたね。
あれですね、強くなりたくなちゃいますね。レベル上げ、少し頑張ってみようと思います。

最後に今日のまとめ
(,,゚Д゚)<いじめよくない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すだちちゃんに翌朝まで引退させられました

ギャフン
。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: タイトルなし

kana様

かなさん・・・露店も可だったよね!?w
完全におねむだっただけだよね!?w
むしろぐっすりだったよね!?w

なにはともあれ対戦ありがとでしたーw
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
