スポンサーサイト


「緊張は人を貶める」

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

まずはこちらをご覧ください!
デモ足
\デモ脚だー/ ってことで買っちゃいましたっ!!
本日もSaraba様、セシ様合同主催のコアにお邪魔しておりまして、そこで出たデモ脚を今回はなんとか競り勝つことが出来ました。
お値段なんと900k!やはり魔法職(物理)なので、見た目もキチンとしないと駄目ですからね!決して趣味での購入ではないですし、FPから遠ざかってる気がしないでもないですが、気のせいです。残りは手だけ!

今回も頂きましたよっ!読んでます。
タロさんwis
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
もっていかれたっ!!回復したライフを根こそぎっ!夜叉やこの人の中には夜叉が住んではるっ!
しかしながら、こんな駄文を読んでくださってるのですから、ありがたいことです。
もうこんな駄目っ子に大事なTLをさせる人そうそういないでしょうし、ゆっくり覚えていきますよ!同じ過ちは犯さないのが大人ですからねっ!!

あぁ、そういえば、その後ウチの盟主からレイドのお誘いがあったので行ってきましたよ(*´∀`)
Czz.jpg

Czz様主催の・・・・

悪夢ふたたび

(  ゜д゜)!<ぎゃあああああ!!!

ですよねっ!レイドがPTレイドだって聞いてから、そんな気はしてましたっ!
しかし、前回の私とは一味違います。今回は1体だけだったので、マッチでの募集だったのですが、人が集まらなかったので少数PTでの討伐です。そうです、叫ぶ必要はないのです!前回は叫びマクロだった故、うまく起動しなかったのでしょう。今回は白チャでマクロを作ればいいのです。マクロを「%target<<攻撃>>」に変更し、準備万端。
※Tlをご経験されてらっしゃる方であればこのマクロを見てお気づきでしょうが、生暖かい目で続きをお読み下さい。

と、いきなり総合TLとしてやってはいけないことをやってしまいまして。。。
レイドの前に、周りの雑魚を散らす作業中、私はレイドが始まってから、タゲを間違えてしまわないように、レイド部下にタゲを固定してしまっておりまして、総合TLなんだからタゲあわせちゃいますよね・・・間違ってFAにさせてしまった方、大変申し訳ございませんでしたorz
またもや出鼻を挫かれはしましたが、まだ取り返せるはずだ、とタゲを取りマクロボタンを押してみると、

英雄チャットはry
あ・・・なるほど・・・白チャだと英雄チャット扱いになるんですね・・・
英雄とかなったことないから知りませんでした・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
Czzの皆様、FKの皆様、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ま、また私がリネを続けてて、機会がありましたらよろしくお願いします(´;ω;`)
例によってレイドのSSはありませんっ!いっぱいいっぱいです。



リアスと2ショット
久しぶりのリアスと2ショット!やっぱり私のほうが背が高いです!お姉ちゃんだからねっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次こそ、三度目の正直!で成功しますよー♪
QAかな、コアかな?
すだちちゃんの活躍を楽しみにしてるねー!

レイドお疲れ様でした。
ご参加いただきありがとうございますっ

次回はTLの腕がもっとも試される単体レイドにいきましょう。
(これなら大丈夫ですよね)

Re: タイトルなし

太郎様

こちらこそお誘いありがとうございました。
この度はとんだご迷惑を('A`)

是非是非おねがいします!!!!
(人の優しさって心に痛いときがあるんですね。)

Re: No title

奏様

かなちゃ・・・もうウチのライフは0よwww
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
