スポンサーサイト


引き弱なスポドワに生き残る道なぞあるのか

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

クラシック鯖には「ログインボーナス」というものがあります!皆様ちゃんと毎日いただいておりますか?
各種SSと交換出来るメダル、EXPスクに¥スクと様々な特典が毎日いただける大変素晴らしい代物です。
そのログインボーナスですが、14日ログインするとクロニクルボックスなる箱をいただけます。
中身については詳しくは調べてないので解りかねますが、先に中身を空けた様々な方(クラメン&PTメンバー)にお話を聞いたところ、なんと「ボスアクセ」が頂けるというではありませんか(期限付き)。
私も今日で14日目のINです。早速ログインボーナスを頂戴し期待に胸を膨らまし早速開封いたしました。

Shot00000.jpg

( ´゚д゚)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚)・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後はクラ茶絶叫を上げておりました。(迷惑すぎる)
1次て・・・せめて2次くらいのサービスはあってもよかったのではないでしょうか・・・・
しかし、クラ茶で叫ぶ中「逆においしいな」というゲスな考えももっておりました。

Shot00001.jpg

折角なので頂いた¥スクを使い、処刑ソロを・・・・・・朝日がとてもとても眩しく画面が歪んで見えました。
(その後引いたクラメンはしっかりボスアクセをGETしておりました。)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
