スポンサーサイト


プレッシャー!日本語だと精神的な重圧

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

日常生活を送る中で、多かれ少なかれ誰もがプレッシャーを感じる場面に遭遇する事があるかと思いますが、皆様はそのプレッシャーに強い方ですか?弱い方ですか?因みに私は、ボーリングで2回ストライクを出せても、ターキーまでたどり着いた事がない程度のハートの持ち主です。いや、でもその後スペアとかだせるし(小並感)
そんな私を、チキンハートとかスペランカー先生とか罵ってくるやからがいますが、心外であり、誠に遺憾であります。

さて今回は、Kana様主催のQAに血盟PT単位で参加させていただきました。突発の時はクリックゲーに負けてしまい参加できませんでしたが、今回は事前登録形式をとっていただいておりましたので、ありがたい事に私でも参加させていただくことができました。
城村集合
城村で時間を待っていると、
まさかの催促
白茶での催促・・・って主催様からっ(゜Д゜)!?
これはQAで更新しろという☆OTUGE☆だと解釈しましたので、僭越ながらネタにさせていただきます。

こちらの主催様、大変な人徳者で、車にひかれそうになったケルティルを身を挺して助けた事がある、という逸話の持ち主で、大型レイドの主催を幾度となくこなされてる方であります。
主催というのは大変なご苦労がおありの事でしょう。参加する方は、進行が円滑に行われる為に最大限、協力を惜しんではいけない、というのが私の自論であります。

ところで皆様、大型レイドに限らずPTレイドには「全体TL」というものがある事はご存じでしょうか?連合全体がその人にタゲを合わすという、MT、PTLと並ぶとても大事な役割です。
レイドボスを殴ってる最中、子沸きに即反応し、全体にタゲが変わる事を瞬時に通達、殲滅し、再度ボスを殴る!というのが大体のながれでしょうか?では、こちらをどうぞ。

総合TL1
( ゜Д゜)<ひぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!
ターキーが!ターキーがこっちに来た!!!w
私の自論であります(キリッ とか言ってる場合じゃないwww

しかしながら、せっかくのご指名ですし、私がお断りする事で進行が遅れては、皆様のご迷惑になると思いお受けいたしました。
総合TL指名
かっこよく受けたものの、クラチャでは草すらはやせないほどテンパっておりましたよ。
皆・・・おめて・・・おめて・・・
全体TLは初めてだったものの、TL自体はライブ鯖の頃、シカが短剣職になった頃に経験があり、タゲマクロに関しては、マウスが手汗でビショビショになりながらも、クラメンにマクロを教えてもらい、準備は完了!討伐開始です。
QA殴り
実績が違いますね。指示に関してもわかりやすさが段違いでした。あとこれが唯一撮れたSSです。他の?察してください。

心臓バクバクで手汗びっしょりで、ガードとロイヤルを間違えないよう細心の注意をはらい、QAのHP50%あたりでロイヤルPOP!
指名してくれた主催様、マクロを教えてくれた血盟員の期待に応えるべく、いざタゲをとってマクロボタンをポチっと!!



「!%target<<攻撃>>」

しにたああああああああああああああああい!!!!
なんで!?PT茶の時はできてたのに!?タイミングが早すぎた!?でも、もう怖くてこのボタン押せないよっ!?とんだチキン野郎だよっ!!頭真っ白だよ!!
何とか持ち直し、一応タゲは取り続けましたが、皆様大変混乱された事でしょう。本当に申し訳ございませんでした。
もし、再度チャンスがいただけるのであれば、次こそは完璧にこなしてみせます・・・あ、そういえば練炭ってホームセンターで買えましたよね('▽`)?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

討伐お疲れさまでしたっ

TLをお願いさせて頂いた時、めっちゃ自信満々にwisが帰ってきたと思ったのですが裏にはそんな秘話が…!

いつも更新を楽しみにしています。
これからも頑張ってください(≧∇≦)

No title

すだちちゃん!!
かっこ良かったヨ!?
ちゃんと見届けました、オレンジ色のすだちちゃんの叫びを。

SSとっとけばよかった★

不覚にも・・・笑ってしもたww

Re: 討伐お疲れさまでしたっ

ケルティルを助けた人様

せっかく指名していただいたのに申し訳ございませんでした!!
ご要望通りケルティルを助けた人として祀り上げたのでそれでご勘弁を!!w

ありがとうございます!
ご期待に副えるようがんばりますw

Re: No title

奏様

かなちゃありがとう!!w
SS(゚д゚)!?ヤメテ!こころがへにゃってなるよ!?

Re: タイトルなし

アイホ様

ワロタ(゚д゚)!?笑い事じゃないザマス!!wwww

せっかく教えてくれたのに。。。ごめんね。。。w
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
