スポンサーサイト


色々あったみたい・・・?

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

何やら先週末に私が所属している血盟に色々あったみたいです。
心配して下さった皆様ありがとうございました!

しかし、私は私用により暫くINできておらず、布告された事も、またそれが話し合いにより回避された事も、今日INをして盟主からのメール及び掲示板でしか確認できておらず、詳しい事は何もわからないので、実感が全くない状況です。

ですので、終った話を詳しく聞くつもりもありませんし、また私から何かをいう気もありません。
掲示板に書かれている通り「布告はされたが、4血盟で話し合いの場が設けられ、結果、これを回避出来た」が全てだと思います。
終わりよければ全てよし」私のモットーです。






ですが、これだけは言わせて下さい。
盟主リーザス様、血盟を守ろうとご尽力された事は、何も知らなくても掲示板の書き込みから感じる事ができ、感服いたしました。私如きが何かのお役に立てたとは思いませんが、肝心な時にIN出来ず申し訳ございません。
私を含め、血盟を守って下さり、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
