スポンサーサイト


何してた?と言われれば、しいて言うなら「生きてた」

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

かなり久しぶりの更新となりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと、40になってからINはしておりましたが、欲しいものがあったので露店をしたり、チャットしたり、ちょこちょこと狩りをしたりと、ネタのネの字もない生活を送っておりました。
先週のうpでショップの更新でもあればよかったのですが、まさかの削除オンリーという、商売が下手ってレベルじゃないうpをかましてくれやがりましたね。アイテム課金を舐めているのでしょうかまったく!魔女帽子、狸耳はよ!はよ!

という訳でチマチマとした露店の甲斐もあって、ほしかったねんがんのそうび「デーモンチューニック」をてにいれたぞっ!
デーモン

手足は無理だった!(ドンッ!)
コンポジ頭も買えてないのに、とんだ無駄遣いですが、どうしても欲しかったんだもん!
ドレイクレザーを諦めたご褒美ご褒美_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドレイクレザーメイルですが、クラシックではグラフィックが実装されておらず、サラマンダーレザーメイルのグラフィックとなっています。
そこまでクラシックにする必要があるのかと・・・。

Re: No title

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

意味がわからないよっ!なんという罠ww
情報ありがとうございます・・・危うくおお泣きするところでした('A`)
おれは しょうきに もどったぞ

No title

魔女帽子と手足が足らんな
ワニで槍しよーずw

Re: No title

おれんじ様
そうなのです!w
手足がねー・・・w気長に頑張るw
やろうやろう!槍買わねばw
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
