スポンサーサイト


移籍!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

急ではございますが、私、「FreedomKnights」血盟に移籍いたしました。
前々からクラハンなどに参加させてもらっており、そのつど熱烈に勧誘をうけておりまして、悩んだのですが、この度お邪魔させていただくことに致しました。

早速、歓迎会を催していただきまして、DVC入り口まで観光ツアーにいってまいりました。
dv狩り
前に来た時より、安定して狩れる事に感動を覚えながら、どんどん奥へと進んでいくのですが、正直怖すぎました!
何よりスポが入らない_:(´ཀ`」 ∠):_ …アタリマエカ
早くここでも安定してスポが入るようになりたいですね!

dv入り口
他の狩場も存在してるので、DVCも中まで探索出来ると思っていたのですが、封鎖されているのですね。少し残念です。

DV集合
入り口にて集合写真を撮って無事終了です!
FKの皆様、あまりお役に立てないかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願い致します。



皆様、写真の一部に何か違和感を感じられたでしょうか?
実は、この日記に書くことを了承いただく時に、このような意見を頂戴いたしました。
言質
顔出しNGですね!!うん・・・うん・・・?顔・・・?
やはりネットは怖いですからね!むやみやたらに顔を晒すのは危険だとお考えなのだと思われます。自衛をきちんと考えてらっしゃる素晴らしい方です。
ご希望をいただきましたので、そこはちゃんと守るのがマナーですよね。ご安心下さい。


目線
いい仕事した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいいらっしゃい‼︎せっかくのリネ2なんだ^_^ 一緒に楽しもう‼︎よろしくお願いします(≧∇≦)

No title

ようこそFK血盟へ〜♪
どうぞよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

Re: No title

奏様
ありがとうです!
こちらこそどうぞよろしくおねがいします(*´∀`)

Re: タイトルなし

アイホ様
こちらこそ!これからよろしくね!!w

こんばんは

はじめまして。
グランカイン鯖で遊んでいるショコラ・トルテと申します。

すだちちゃんさんの日記、いつも楽しく拝見しています。

突然ですが、私のHPにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

ご確認、よろしくお願いいたします。

Re: こんばんは

ショコラ・トルテ様
お返事遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
ちょこっと日記、私も拝見させていただいております。
リンクのほうですが、是非是非お願いします!

No title

リンクの許可、ありがとうございます。
そして、相互リンクしていただき、重ねてありがとうございますです、はい。
更に、書きなぐりの日記まで読んでいただいて、重ねた上に更に重ねて・・・
って、いい加減しつこいね(笑


袖振り合うも他生の縁
これからもきっとご縁があるはず!
どこかで出会ったらよろしくですっ♪

Re: No title

ショコラ・トルテ様
いえいえ!こちらこそですよ。

お互い頑張りましょう(*´∀`)b
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
