スポンサーサイト


ギラン周辺レイド

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

最近ありがたい事に「ブログ見てますよ」とよく言って貰えます。
皆様、誠にありがとうございます。非常に励みになります!嬉しさのあまり、街でそのまま白チャで会話しちゃってるけど「ステマ乙」とか「宣伝乙」とか言われたらどうしよう・・・いえ別に物を売ってるわけでも、お金を貰ってる訳でもないんですけどね。
※エターニティー様、ラスカル様、晒しry掲載許可貰っておきながら、SSが取れてなかったクズい私をお許し下さい_:(´ཀ`」 ∠):_ …


さてさて、今日はINして即お友達のリーザスさん主催の、ギランレイドに拉致ry誘われたのでPTLとして参加して来ました。
クラシック鯖では3回目くらいの参加ですし、PTLに至っては初だったので、若干緊張しておりましたが、一番間違えてはいけない分配を連合主が出来るようになってますので、気楽に出来ました。
ロードスカベンジャー
1匹目はロードスカベンジャーです!PTレイドなのに想定していたよりも硬く、部下湧き苦労しながらも、討伐成功。
ドロップはDアクセでした。

キャット団
2体目はキャット団!レイド説明文に「捨てられたペットの集まり」「あまりの可愛さに討伐出来なかった」とリネ随一のあざとい集団となっております。私も便乗して、レイド部下に成り下がってまで可愛さアピールしたのに、誰にも気づかれませんでしたガッデム。猫様は武器を落とすらしく、現物祈願に人の事を「生贄」にしようとするPTMの目が怖かったです。
ドロップはアデナのみ・・・PTM命名「猫の貯金箱」なんて的確な名前つけるんだろう・・・

セガール
3体目はセザールの召喚獣!大きい猫?犬?とにかく大きい!日記書くまで「セガール」だと思ってました。
セガールなら何かを召喚するより自分で戦ったほうが強いか・・・
ドロップはDアクセ!
ナコンダス
4体目はナコンダス!睡眠うざい!以上!
ドロップはDアクセ・・・・レイド界にも不況の嵐が・・・

この後はギラン聖堂でオーク。Dクリが欲しかったのもあり、Dアクセを一つだけ落札しました。オーク含め大体1時間半くらいで終了。


やはり、皆でワイワイ楽しく遊ぶ事が一番大事ですよね!例え分配が少なかろうと、そういう貴重な時間は、お金では買えない価値があると思うのです。プライスレスなのです。



武器さえ・・・・武器さえ出れば・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ …
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

いやー、実は久々に主催しましてかなりテンパってました(笑)
結果的に全討伐できて良かったですよ。
ナコンダスだけは、状況によっては退却を考えてただけに、無事に終われて良かったです。
また、何か企画しますから色々やりましょうねー

Re: お疲れ様

リーザス様
お疲れ様でしたー!お誘い嬉しかったですよーw
そですね!また是非是非ご一緒しましょー!
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
