スポンサーサイト


バウンティーハンター爆誕!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様はVIPコインなるものをご存知でしょうか?ショップにて1日1回貰えるデイリーボックスの中に入ってるコインなのですが、これを集めると色々便利なものと交換できるのです。
その中に「経験値スクロール20%」という商品がありまして、このスクロール、ショップに売ってある経験地スクロールとはまた別に20%増やすことができ、さらに効果も1時間という優れもの。これは使わないと損だと思いませんか!?

という訳で、このスクロール+40%スクを駆使し、黙々と狩りをする事10時間(2日間)。私、遂に「バウンティーハンター」へと転職いたしました。
転職前
キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

さて、転職も無事完了したところで、次に出てくる問題は装備です。
前々から防具はコンポジと決めていたのですが、ある装備画像サイト様を眺めていると、ものすごっく私好みな防具を発見してしまいました・・・色といい形といいどれをとっても素敵すぎて、コンポジと決めていた私の心を一瞬にしてもっていってしまったのです。
その素敵な防具の名前は「ドレイクレザー」軽装備なのですが、めちゃくちゃ可愛いんです。重装備と違って防御面は落ちますが、そんなのは些細な問題です。そこは愛でカバー出来るでしょう。(ちなみに一番好きな装備はDC軽ですw)
逸る気持ちを抑え、名品館にクリ数の確認をする為に足を運んだのですが・・・・売ってないんですね名品館('A`)膝から崩れ落ちそうになりましたよ。




散々悩んだ挙句、どのみち今着てるヒヨコとブリが売れないとコンポジも買えないので、これが今日売れたらドレイクを諦めてコンポジを買おう!と賭けをする事にしました。結果はご覧のとおりです。
転職後
いや・・・うん・・・掲示板に書き込んで1時間で売れるとは思わなかったです。タイミングというのは本当に恐ろしい・・・
買ってくださった方ありがとうございます!おかげで踏ん切りがつきました!
頭と手は違う装備なので、ちょこちょこ揃えていこうと思います。


レースで取引しちゃったから名品館まで裸でダッシュしたのは内緒です^q^
ょぅι゛ょだからセーフだよね!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめで10

2次職おめでとうございます
あれ・・・スミスじゃねえ・・・バウなのか
すだちに二代目盟主の引継ぎさせてドロンさせてもらいますね
なお私は初心に帰って1からはじめたいとおもいます

Re: おめで10

うめちゃん
バウだってずーっと言ってるよ!?w
まてまてまてwww盟主とか無理だからwww
初心に帰ってかんばって盟主するよろしww
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
