スポンサーサイト


僕達の冒険はこれからだ!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。


長く、辛いだけの転クエがようやく終りました。
これだけ辛かったのに、何をしたのか全く記憶に残ってないという事は、本当に私にとって意味のないクエストなのだと、改めて感じさせてくれるクエでした。
意味もなく初期村をグルグル回らされるだけではなく、初期村からかなり離れた狩場でMOBを狩り、また初期村に戻ってこいとか、正気の沙汰ではないでしょう。
大体貰える経験値が少なすぎると思うのです。転クエが終ればレベルが上がる!くらい貰えれば、この無駄に長いだけのクエのモチベも上がるのですが、ここでこんな愚痴いっても意味がないですし、無事終ったのでよしとします('A`)
転クエ終了
(ヽ´ω`)<全く記憶にないとか言ってたのに、結構覚えてるじゃんという突っ込みは無しでおなしゃす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

橙の冒険もこれからだ

バウはよ!バウ!
あ、スミスいないからスミスでもいよ・w・
追伸
ブログで血盟員勧誘たのむ・・・

Re: 橙の冒険もこれからだ

うめちゃん
スミスとか無理だからwww
スタートから挫いているからww

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
