スポンサーサイト


悪夢再び(人それを天丼とも言う)

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。


皆様は覚えてらっしゃいますでしょうか。1次転職をしてまもない頃、夢や希望を描いて、純粋にリネを楽しんでいた私に、苦渋を味あわせたあの「箱」の存在を。ボスアクセがでるかもしれない「クロニクルボックス」の存在を、覚えてらっしゃいますでしょうか。
今回もやってまいりましたよ14日目が・・・前回はボスアクセを意識しすぎた為、物欲センサーに感知されてしまい、あのような結果になってしまったと私は考えました。そこで!今回は感知される前にクリックをし、見事にゲットしてやろうと、何ともあさはかなry完璧な計画を立ててチャレンジすることにしました。
そうです!こういう時こそ無心になる事が大事なのですQA。無心こそ運を引き寄せるのですQA!
あ、駄目だわ・・・意識しすぎて語尾にQAついちゃうわー無心とかむりだわー大体タイトルで既にネタバレしちゃってるわー
って事で結果がこちらになります↓

クロニクル
( ´∀`)フハハハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!・・( ゚Д゚)ハァ?
皆様、私のスポにレアを求めるのはお止め下さい。壊滅的です。引きが。

転クエ
遂に39になりましたので、転クエを3つ受けてきました^^。
忠告をくれたクラメン、マジでごめん・・・。そして先日の私、マジでタヒね。もし過去に戻れるのでしたら、助走をつけてぶん殴るレベルです。
これは一気にやるものではないですね、受けただけで<丶´Д`>ゲッソリしてしまいました。しかし、やらない訳にはいかないので、地道に終わらせて行く事にします。


あ!転職しない勇気ってあると思いませんか!?思いませんかそうですか。


「本日の救い」
ブログみてます2
ななちゃむ様ありがとうございました!
辛く厳しい転クエ中の唯一の癒しでございました。
サブでドワ娘を作られたということで私を参考にしていただいてるとか(*´∀`)+
今からでも遅くないです、是非考え直して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すだちちゃんのブログに登場させていただけるなんて光栄です!
これからも楽しみにしてます☆〜(ゝ。∂)

ななちゃむ様

わざわざ推薦までいただきまして、めちゃくちゃ嬉しかったです!
こちらこそ、こんな駄文を読んでコメまでして頂けるなんて光栄ですw
頑張って続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
