スポンサーサイト


心霊現象!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。


今日で39にするべく、朝からクルマで狩りをしておりましたが、3時頃に解散となり、そのままずーっとディオンでマッタリしておりました。このPT、前に遊んでいただいた事のある盟主様主催のPTなのですが、盛り上げ上手と言いましょうか、とにかくチャットが面白い人達が集まるのです。どうしても淡々とした作業ゲーとなってしまうリネの狩りで、11時から3時までずーっと盛り上がれるというのは最早才能ではないでしょうか。楽しい4時間をありがとうございました。また是非ご一緒したいものです。

さて、今日はディオンでマッタリしていた時に出会った不思議な体験をお話しましょう。
私がインベントリの整理の為、倉庫に立ち寄った時の出来事です・・・何気無しに倉庫で整理を行っていると、私の隣に盟主「うめっこ」様がたたずんでおられました。
先ほど落ちると言ってたのに、何をしているのかと話しかけてみても反応無し・・・私は無視された怒りを抑え、盟主に詰寄ろうと、タゲをとろうとしました。しかし、
あれ・・・タ・・ゲ・・・れない・・・?な・・・んで・・・?
何回キャラを押してもタゲが取れなかったのです。私は不思議に思い、血盟のログイン画面を確認する事にしました・・・・そこには・・・・
盟主1
おわかりいただけだだろうか・・・・
私の目の前に確かに存在しているであろう盟主は、INをしていないのです・・・これは一体何者なのでしょうか。
もう一度ご覧いただこう・・・・
盟主2
私の心は恐怖に支配されました。誰かに助けを求めたかった!私のSAN値は限界を迎えそうでした。
そこに偶然、クラメンが倉庫に現れてくれたのです。私は歓喜しました。これで救われる、同じ気持ちを共有してくれるという安堵感!私は意を決してクラメンに、「ここにいる盟主みえる?」と聞てみました。


「え・・・?みえない」
( ゚Д゚)<キャアアアアアアアアアアアアアアア


後日、有名な霊媒師に鑑定を依頼すると、「強い未練を残した霊が成仏できずに残ってしまっている」との事らしく、徐霊(リスタ)をすると倉庫から半分以上のキャラが姿を消していました。あんなに沢山の霊達に囲まれた中、倉庫整理をしていたのかと思うと、今でも体の震えが止まりません。
皆様もディオンで倉庫整理をする時はお気をつけ下さい。もしかした貴方の後ろにもいるかもしれませんよ?
というわけで、うめちゃん成仏してね!!!


「今日の嬉しい出来事」
日記みてます
やえち様ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
「本物みたー」が妙に可愛くてニヤニヤしてしまったのは内緒です!!
今回こそはちゃんと許可とれたわー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|´-`)チラッ

こんにちは(^-^)
日記に出していただきありがとうございます☆
今度一緒に遊んで下さいw

見てはいけないものを

もともとうめっこというキャラは存在しないはず
あと橙という血盟も存在が・・・そしてすだちもきえry

Re: |´-`)チラッ

やえち様
こんにちわーw
こちらこそ、日記への掲載許可をいただけて感謝しております。
wis嬉しかったです(*ノノ)
是非是非ご一緒しましょう!!

Re: 見てはいけないものを

abstinence syndromeで禁断症状かなwwww

こっわwwまじホラーだわwww
質量のある残像はたちわるいねwww
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
