スポンサーサイト


そろそろ転クエしないとやばい気がしてきた

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

すだちちゃんがLV38になりました!後2でバウへと転職です。
皆様はどのタイミングで転クエをやられましたか?私は夏休みの宿題よろしく40になってから一気にやろうかと考えていたのですが、ちょこちょこやらないと大変だよーとクラメンからアドバイスを貰って少し悩んでおりました。でも、ここまできたら2個やるのも3個やるのも変わらない気がしてきたので、アドバイスをくれたクラメンには悪い気もしますが、一気にやってしまうことにします!ごめんね('A`)?

さてさて、またもや「FreedomKnights」血盟様のクラハンにお邪魔してまいりました。
クルマ2F
今回はなんとクルマ2Fです。めちゃくちゃ怖いです!
ライブの時はPTMOBが沢山いた印象だったのですが、1PTを倒した後はみかけなかったので、今はあまり沸いてないのでしょうかね?
クルマ2F3
クルマ2Fを1周回るツアーだったらしく、中間ポイントまで無事到着!皆強いから安定してますね。しかし、この後DL家族に襲われちゃいまして、盾さんTLさんと次々に倒れて、壊滅の危機だったのですが、皆さんの素晴らしい機転により何と撃退に成功し、事なきを得ました。
やはりこういう時に慌てず、しっかりと自分の役目を果たせる方々はとても素敵ですね。私はひたすら殴る事しかできませんでしたよ・・・スタン入らないし('A`)・・・ってあれ・・・?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ´゚д゚)?
下半身露出している人がいるようにみえる・・・DLと戦ってる時は穿いてたのに・・・まさかデスドロ!?ログには何もない・・・クラメンから「目の前のパンツマンどうにかして」とか言われちゃってるけど・・・まさか露出ry・・・いや!気のせいでしょう!一事的にどこかに落としてしまっただけだ・・・決して露出することによって性的興奮を覚える方とかではないはず!頼む、違ってくれ!
クルマ2F2
あ、だめだわーうえまでいっちゃってるわーまごうことなきだわー
(*´・ω・)つ「110」
皆様も露出狂に出くわしたら勇気をもって110にお電話を!




FKの皆様、今回もクラハンに参加させていただき、誠にありがとうございました。アイホ様に至っては大変不名誉な内容のものとなってしまい申し訳ございません。不快に感じられたのであれば仰ってください!即削除いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの芸人さんだからいじってもOKOK!
また遊んでくださいね・w・b

Re: No title

緋奈菊様
昨日もお世話になりましたw
そう言っていただけると助かります!
こちらこそまたかまって下さいねw

僕をネタに⁉︎(≧∇≦)ありがとうございます‼︎(笑)またご一緒しましょ〜(^ω^)

Re: タイトルなし

アイホ様
好意的に受け取っていただけて安心しましたw
是非是非!また素敵なネタ提供お願いしますw
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
