スポンサーサイト


FVとワニ島何処行った?天狗じゃ天狗の仕業じゃ!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

昨日のアップデートはCショットとヘアアクセが新しく追加されただけでしたね。D-DAI、ZELはなくなるのかと思ってましたが、相変わらずの終わる終わる詐欺でした。それなら初心者パックも残しておけばよかったのにと思うのは私だけでしょうか。


さてさて、INしてみると何やらFVとワニ島が解禁されたそうで、PTマッチやクラメンが大賑わいしてました。
公式には何も書いてないし、マップも変更されてませんでしたが、MOBがいるのだから実装されているのは間違いでは無いって事で早速行って来ましたよ。
ワニ
ちゃんと居ましたよワニ!やるじゃんNCJ!!遂にワニ島槍PTの復活だ!!!FVのほうもすっごく盛り上がってて、マッチはFV一色、掲示板にはドロップ情報を書いてくれる有志まで現れており、、活気がなくなっていたグランカイン鯖にも再度活気が戻ってくる!!これから忙しくなるなーと浮かれてたのが昨日の話。

仕事中、槍をどう準備したものかなーとか色々考えワクワクしながら帰宅してみると、公式に緊急メンテの文字が・・・
「あー・・・マップとか表示されてなかったから、マップを表示しました的なメンテかなー」と軽い気持ちでメンテ内容を確認すると「何か色々間違えて実装しちゃったから消しとくね^^;妖精とかワニとかキノセイだからwww」という何ともお粗末な結末が待っておりました。すごいですよね、色々と。
暫く固まっていましたが、もうあれこれ考えるのも面倒くさいですし、こんな事でストレス溜めたくないので、私は考えることを放棄します。

さーてクルマ行こう・・・・(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
