スポンサーサイト


クラハンINドラゴンヴァレー!(別の血盟の)

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様はショップを利用した事がありますでしょうか?DSSや祝帰還にD-DAIと様々な物が買える、所轄アイテム課金というやつですね。私もちょこちょこ使っておりますが、そのショップに明日のメンテ後、大幅な変更が来るのではないか?と色々憶測がとびかっております。というのも、ショップの中には期間限定品というものがあり、一部のアイテムの販売期間が明日で終了となる為、「変わりの品を流石に用意しているはず」という期待によるものだと思われます。
私としても、新しい品が出ることによってもたらされる変化に、期待や楽しみなどがないわけではないのですが、今まで何度となくとんでもない事をやってきたNCですので、また何かをやらかすのではないか、という不安のほうが大きいのが正直な気持ちですね。
頼む、頼むからやらかさないでくれっ<('A`<)


さてさて、今日も今日とてディオンの木の下でまったりしていると、お友達の「FreedomKnights」血盟主こと「リーザス」様が、2次転職されたとのことですので、お祝いのwisを送らせていただきました。すると、クラハンにて「DVのメイン盾を任命された!」と悲痛?な(笑)叫びのwisが帰ってきましたので、「これはネタに・・いや・・・たのしそ・・・いや手助けがしたい!」と思い立ち、厚かましくも参加を希望しましたら、快く承諾いただきましたので、急遽{突撃!隣のクランハント}です。
fk3.jpg

fk.jpg
多少の事故等はありましたが、とても楽しくうまうまな時間を過ごさせていただきました。
ネタにしようとか思ってすみません( ´゚д゚)
急な参加にも関わらず、温かく迎えて下さったFKの皆様本当にありがとうございました。また日記に名前を載せる許可までいただきまして恐悦至極にございます。(1名の方には諸事情によりいただけませんでしたがw)また機会がございましたら、是非是非遊んでやって下さいませ。


最後に一つ、この日記にかかれた事により不利益が発生いたしましても、告訴だけは止めて下さい。示談の方向で話し合いをしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

どもー!FKのリーザスです。
この前は、血盟員共々お世話になりました。
また、一緒に色々やりましょう(⌒▽⌒)

Re: ありがとうございました

リーザス様
こちらこそ貴重なクラハンに混ぜていただいてありがとうございましたw
是非是非またかまって下さいw
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
