スポンサーサイト


狭いながらも楽しい我が家ですぅ(・ワ・

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様には「決まった定位置」というものがありますでしょうか?狩りをしていない時の休憩ポイントとでも言えばいいのでしょうか。私のお気に入りの場所は、ディオンの武器屋横にある木の下です。いつもここに座り、チャットなどを楽しんでいました。が、やはり、外よりも、雨風をしのげる場所「家」でのんびりくつろぎたいと思いませんか?
「家」というものがある、それだけで安心感が全然違うと思います。皆で集まりわいわい出来たり、外敵からも身を守ってくれたり、何より、帰る場所があるというのは大変素晴らしい事です。長々と前置きを書きましたが、何が言いたいのかといいますと・・・・・



遂に!遂に!我がクランにも「アジト」ができました。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
まずは全容をご覧ください!!
000009.jpg
まちがえたわーこっちじゃないわー

000006.jpg
こちらが「橙」血盟の新居です!門番にエルフメイドを選ぶ盟主うめっこに心の底からのGJと賞賛の言葉を送りたい。
場所はディオンから少し離れた場所にありますが、無料でディオンに飛べます。
これでオーレン辺りで遊んでてても、アジト帰還ですぐにディオンまで戻れますので、大変便利になりました。¥もありますので、20代の皆がスクスクと成長していってくれるでしょう。
機能の充実化、維持費、と多々問題はありますが、皆で頑張っていきましょう。私も微力ながらお手伝いさせていただきます。
000008.jpg


000007.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
