スポンサーサイト


ドラゴンヴァレー略してDV

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様は血盟には入っていますか?私は現在うめっこ率いる「」血盟に籍を置かせていただいております。
最近、ウチの血盟にも体験入籍の方が増えたように思います。非常に喜ばしい事です。人が増えるという事は、それだけプレイの幅も広がり、大変盛り上がるといっても過言ではないでしょう。
血盟に入るというのは自分のプレイスタイルの選択数を増やせたり、色々な方と交流を持てる、いい機会だと私は考えています。
人間同士ですので、合う合わないは必ずあると思いますが、体験の方たちには、ウチの血盟を気に入っていただき、是非とも本入籍をご検討していただけると幸いでございます。
何かご相談等ございましたら、遠慮なく盟主「うめっこ」面倒見がいい「ヒビキ」などに相談して下さい。
私?私は1血盟員なので、賑やかすことしか出来ません!



さて、今日はなんとDVにつれていっていただきました。
dv.jpg
恐怖!圧倒的恐怖!(CV:立木)やだ・・・めっちゃ怖い('A`)
しかし、経験値も程よく、皆が強いから狩れないわけじゃありませんでした。体感的にはクラメンの言った「初期クルマ」が一番シックリ来た感じでしょうか。程よい(必死)刺激が気分転換にもってこいでした。(現物もC防具と夢いっぱいですし)


今日も嬉しい出来事がありましたよ。私のダムが決壊寸前で、お花を摘みにいってる最中の出来事でした。
無事帰ってきて、クラメンから「素敵な白茶もらってたぞ」と報告がありログを漁ってみると・・・
dv2.jpg
うひょおおおおおアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!すごく嬉しいです!ありがとうございます。ただ、なぜいつも私はタイミングが最悪なのでしょうかね('A`)
この後、遅くはなってしまいましたがwisでお返事が返せまして
dv3.jpg
こんな心温まる交流が出来て満足です。やはり人との交流って素晴らしいですよね。
今回はちゃんと返事も返せました!よかったよかった(*´∀`)



また名前載せていいか聞くの忘れてたわorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
