

ただの案山子ですな。

皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

昨日続きを更新するといったな!あれは嘘だ!ドンッ

いや!決して嘘ではないのです( ´゚д゚)
更新しようと「記事を書く」まではいったのです!
しかし残念、眠気には勝てなかったっ!
そもそも3大欲求に勝とうとすること自体おこがましいとは思いませんか?
人間欲望に忠実なほうが人生楽しいと思うのです!

それにほら!明日って本当に明日って訳でもないじゃないですか(*´・ω・)?

こいつ何言ってんの?って思われるでしょうが、ほらあれですよ、よくある「明日から頑張る」の”明日”と同じと考えてもらえれば・・・・ね・・・?・・・・だめ('A`)?

気にせず続きだぁ!!!

FVで(゚∀゚)ウマウマした後、とらさんの血盟員さんたちも合流してくれて、なんとDV槍に連れて行ってもらいました!!!
DV狩り
引きに任命されましたが、最初に丁寧にコースも教えて下さり、大変心強かったですw
私槍PTの引きって結構好きなので、いっぱいMOB集められるDVはめちゃくちゃ楽しかったですね(`・ω・´)+
3又になってて、3か所グルグル回って集めてくるって感じで、MOBが枯れることもないしいい感じ!

それにしても、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
レベルアップとか相当後になると思ってたのですが、1上がっちゃいましたw
皆面白い人達ばっかりだったし、すっごく楽しい時間をありがとうございました!!!

B装備が近づいてきて若干ソワソワw
蒼重とローブって結構好きな装備の中の一つなので、今から楽しみで仕方がありません!
着れる日を夢見て狩りを頑張っていかねば(*ノωノ)


でもまぁ、今日は眠いので・・・
「明日から頑張る」


よければポチっとおなしゃす!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

ヤリがヤリたい!

FVすだち
皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

今日も暑かったですね皆さま熱中症対ry
そろそろしつこいって怒られそうなので止めておこうと思います!!ww

さてリネのほうですが、今日は昼からIN出来たのでサクッとデイリーを終わらせ、レベルを上げるべく狩場探しの旅にでてきました!
単体狩りが死ぬほど嫌いなので、槍できる狩場をせっせと模索(*´・ω・)ドコヤロ・・・
最初に目をつけたのはDV入口です。ここ骨までアクに変わってて、狩りやすくなってるのではないかと思い、とりあえず1¥突撃してみましたが・・・・可もなく不可もなくって感じで微妙でした('A`)


出鼻を挫かれはしましたが、血盟員の槍使いのブラさんに相談してみたところ、「私はずっとFVだった!」との神託を賜れたので、
今度はいざFVへ!

ドーナツが確か旨かったという過去の記憶を頼りに、現地に到着したのですが、どうやら先客がいるようで('A`)
やはり未だに人気の狩場なのですねFVって(´・ω・)


諦めて帰ろうとしたその時、不思議なことがおこった!(RX風)
先に狩ってた方から推薦が飛んできまして、更に「ソロなら一緒にやりませんか^^?」とめちゃくちゃ優しい一言を頂戴いたしましたよおおおお!
何ていい人なんでしょうか。一瞬仏か何かかと思いましたね!

この時、私の脳内では、
「ちょwwwまじで!?ww復帰して初めて人とPT組むんだけど!!!!wwwめっちゃうれしい!!!ずっとソロだと思ってたしwwww!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」ぐらいテンションMAXだったのですが、こんな事を初対面でぶちまけられた日には絶対ひかれるのと思ったので、嬉しさをぐっとこらえ、大人としての対応力をもって「ぜひー^^」と軽やかに答えてることに成功!ひかれることなく、一緒に遊んで貰えることになりました!!私が犬なら100%バレてたね!!間違いなく尻尾ブンブンなってるはずだもの!
FV狩り

やっぱり槍はいい・・・・楽しいし旨いしで、復帰してからの取得経験値より、一緒に遊んだ2時間のほうが獲得経験値が多いって
訳が分からないよ!

久しぶりにガッツリ狩りできて楽しい一日でした!あまりに楽しくてガッツリしすぎたので日記の更新時間がやばいことになってまして、すこぶる眠いので続きはまた明日にでも!ってことで    つづく。

よければポチっとおなしゃす!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを見ているのだ。

ダークアサシン

皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

最近暑いですね!皆さま熱中症対策などはしてらっしゃいますでしょうか!?
私はきちんと「こまめな水分補給」を
心がけていますよ!皆さんも熱中症には気をつけてくださいね(*´∀`)

去年もこの時期に熱中症の件からブログを書いた気がしないでもないですが、1年もブログやっていると
ネタが被ってしまうのも仕方ないですよね^-^
そう時期的に仕方のない事なのです!!

1年全く更新もしていなかったし、記事的には二つくらい前の事のような気もしますが、そんなものは些細な問題です(,,゚Д゚)!

皆さまが熱中症で倒れぬよう、心から心配し、何度も注意喚起を行う事で少しでも熱中症患者が減ればいいな、という
私なりの考えがあってのネタ被りなのです!決してネタがないからとかじゃないのです!
この熱い気持ち、皆さまなら十分に理解してくださるとおもいますので(〃´∪`〃)ゞ


これからのブログ冒頭全部が熱中症ネタでも笑って許してくださいね(・´з`・)

さて、リネのほうは、といいますと!
上のサービスショットをご覧いただけるとお分かりになると思われますが、深淵なるもののデイリークエを毎日頑張って消化しております!
上のサービスショットはデイリークエを終わらすと貰える箱から出てくる「ダークアサシンなりきりセット(10分)」を嬉しそうに着ている私です。

この服めっちゃ可愛い・・・・(*´Д`)ハァハァ
DC軽の次くらいに気に入りましたよ!唯一気に入らないのは頭装備がダサいことくらいでしょうか( ´゚д゚)
これに狸耳つけたらそらもう最強でしょう!NCJはわかってるようで本当にわかってない!!!
なんでショップのヘアアクセを出してはいちいち消すのでしょうかヽ(`Д´)ノチクショウメー

話が脱線するところでしたが、深淵ですね深淵。

鏡に比べると経験値が下がりますが、MOBも密集してますし、何よりアクモブがいないのがいい!リンクもしないし安心して狩れるのでなかなかに気に入りました(*´∀`)

のですが、しばらく狩りして気がついたことがあるのですが、このマップってあれですよね?ハザマですよね( ´゚д゚)?
赤い部屋とか黄色い部屋とかあるし・・・・

(,,゚Д゚)<使いまわしだこれー!

劣化してる上に使いまわしってどうなの!?
黄色い部屋とかスポドワが一番輝く部屋だったのに!!!!!
そうやってスポドワを窓際に追いやっていくがいいさ(´;ω;`)


それでもスポが楽しいから職は絶対変えませんけどね(`・ω・´)+

まだまだB装備すら装備できそうにありませんが、
デイリーやりながらまったり上げていこうとおもいますので、
みかけたら遊んで下さいねーw

よければポチっとおなしゃす!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

ソロモンよ!私は帰ってきた!

目覚め

どうも皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

時間泥棒を極刑の追い込むべく、奴に戦いを挑んだものの、返り討ちにあい、そこからの記憶が無くて気がついたら
1年くらい時がたってて、絶望に打ちひしがれるも、くよくよ悩んでいても仕方がないので、奴に復讐する力を蓄える為、再びINしました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

転勤とか色々重なってリアルがアホほど忙しくなって、ある意味リア充といえなくもなくなくない?な生活を送っておりました。
落ち着いてきたので、久しぶりにINして知り合いが誰もいなかったらそのままフェードアウトしようと思ってたのですが、
何人かお友達がまだINしてたので、私もちょこっと頑張ってみようかなと思い、復帰を決意いたしました。


1年のブランクは凄まじく、レベル差があり過ぎるため、友達とは遊べませんが、頑張って追いついて一緒に遊べるようになればいいなと思っております(*´∀`)+








死体

でもまぁ、とりあえず仕様変更の理解と狩りのリハビリからだな・・・うん・・・

よければポチっとおなしゃす!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

復活のS!

皆様こんばんわ『すだちちゃん』です!

という訳で復帰いたしましたよ!

ブログのほうもボチボチ復帰して参りますので、またお相手いただければと思います。
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
