

「緊張は人を貶める」

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

まずはこちらをご覧ください!
デモ足
\デモ脚だー/ ってことで買っちゃいましたっ!!
本日もSaraba様、セシ様合同主催のコアにお邪魔しておりまして、そこで出たデモ脚を今回はなんとか競り勝つことが出来ました。
お値段なんと900k!やはり魔法職(物理)なので、見た目もキチンとしないと駄目ですからね!決して趣味での購入ではないですし、FPから遠ざかってる気がしないでもないですが、気のせいです。残りは手だけ!

今回も頂きましたよっ!読んでます。
タロさんwis
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
もっていかれたっ!!回復したライフを根こそぎっ!夜叉やこの人の中には夜叉が住んではるっ!
しかしながら、こんな駄文を読んでくださってるのですから、ありがたいことです。
もうこんな駄目っ子に大事なTLをさせる人そうそういないでしょうし、ゆっくり覚えていきますよ!同じ過ちは犯さないのが大人ですからねっ!!

あぁ、そういえば、その後ウチの盟主からレイドのお誘いがあったので行ってきましたよ(*´∀`)
Czz.jpg

Czz様主催の・・・・

悪夢ふたたび

(  ゜д゜)!<ぎゃあああああ!!!

ですよねっ!レイドがPTレイドだって聞いてから、そんな気はしてましたっ!
しかし、前回の私とは一味違います。今回は1体だけだったので、マッチでの募集だったのですが、人が集まらなかったので少数PTでの討伐です。そうです、叫ぶ必要はないのです!前回は叫びマクロだった故、うまく起動しなかったのでしょう。今回は白チャでマクロを作ればいいのです。マクロを「%target<<攻撃>>」に変更し、準備万端。
※Tlをご経験されてらっしゃる方であればこのマクロを見てお気づきでしょうが、生暖かい目で続きをお読み下さい。

と、いきなり総合TLとしてやってはいけないことをやってしまいまして。。。
レイドの前に、周りの雑魚を散らす作業中、私はレイドが始まってから、タゲを間違えてしまわないように、レイド部下にタゲを固定してしまっておりまして、総合TLなんだからタゲあわせちゃいますよね・・・間違ってFAにさせてしまった方、大変申し訳ございませんでしたorz
またもや出鼻を挫かれはしましたが、まだ取り返せるはずだ、とタゲを取りマクロボタンを押してみると、

英雄チャットはry
あ・・・なるほど・・・白チャだと英雄チャット扱いになるんですね・・・
英雄とかなったことないから知りませんでした・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
Czzの皆様、FKの皆様、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ま、また私がリネを続けてて、機会がありましたらよろしくお願いします(´;ω;`)
例によってレイドのSSはありませんっ!いっぱいいっぱいです。



リアスと2ショット
久しぶりのリアスと2ショット!やっぱり私のほうが背が高いです!お姉ちゃんだからねっ!



ドーモ、ヤクシャメイス=サン

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

ねんがんの ヤクシャメイス をてにいれたぞ
ヤクシャメイス
って事で無事+4成功いたしました。昔から好きな武器だったので、結構嬉しいですね!これでようやくマジカル(物理)すだちちゃんの本領発揮出来そうです* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
次はOPA目指して頑張らねば_(:3」∠)_


またまたブログ見てますいただきました!
催促が雑
催促が雑すぎにもほどがあるでしょうがwww
まったくっばんおはまったくっ!

下半身露出
な ん で し た は い て な い し !


脱ぐなし!

そんな噂が流れていたなんて・・・・
これはあれだな・・・間違いなくアイ○ホさんのせいだな・・・
何故私の周りには露出して性的興奮を覚える人ばっかり集まるのでしょうか・・・

モザイク
着てよΣ(゚д゚)!?っていうか増えたよΣ(゚д゚)!?
私の咄嗟の判断で映しちゃいけない部分にモザイクをかけることに成功しましたが、危うくこのブログを閉鎖しないといけなくなるところでした・・・
夏ですし、開放的な気分になるのはわかりますが、皆様はTPOを守って下さいね^-^

我が名はガryすだち!黄金(課金)騎士!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

すごいイベント来ましたね。どうですか皆様?箱あけてらっしゃいますか?私はタイトル通りです。くやしいっでも課金しちゃうビクビク状態です。
ヤクシャ何て夢のまた夢だと思っておりましたが、このイベントのお陰で何とかなりそうです。
6M級の鈍器と槍は手に入れましたので、あとはこれをペタペタするだけですね。ワニDEヤリが遂に実現しそうで、大変喜ばしい事です。来月は防具箱とかくるんでしょうかね?wそれはそうと・・・ヘアアクセは?

さて今回は、SarabaTomoyo様と私が所属する血盟員のCesia様共同主催のコアにお邪魔してきました。
コア
ライブ鯖併せて2回目くらいの参加ですね。あんまりやった記憶がない大型ボスです。ライブの時はSKで参加して周りのMOBにヘイトして逃げ回ってた記憶がありますが、今も討伐方法は変わらないのですね。
主催様の指示もしっかりされていたので、安全な大型レイドだったのではないでしょうか。コア以外タゲとる必要ないですしね!←重要

ドロップにデーモン靴があったので、買いたかったのですが、競負けってしまいました。残念('A`)
まだ暫くはデモチュニにコンポジブーツという何ともアンバランスな格好でうろうろしておきますw

主催者お二人ともお疲れ様でした。
主催2人
エルフってヒューマンに比べて小顔な種族なんですね(棒)

プレッシャー!日本語だと精神的な重圧

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

日常生活を送る中で、多かれ少なかれ誰もがプレッシャーを感じる場面に遭遇する事があるかと思いますが、皆様はそのプレッシャーに強い方ですか?弱い方ですか?因みに私は、ボーリングで2回ストライクを出せても、ターキーまでたどり着いた事がない程度のハートの持ち主です。いや、でもその後スペアとかだせるし(小並感)
そんな私を、チキンハートとかスペランカー先生とか罵ってくるやからがいますが、心外であり、誠に遺憾であります。

さて今回は、Kana様主催のQAに血盟PT単位で参加させていただきました。突発の時はクリックゲーに負けてしまい参加できませんでしたが、今回は事前登録形式をとっていただいておりましたので、ありがたい事に私でも参加させていただくことができました。
城村集合
城村で時間を待っていると、
まさかの催促
白茶での催促・・・って主催様からっ(゜Д゜)!?
これはQAで更新しろという☆OTUGE☆だと解釈しましたので、僭越ながらネタにさせていただきます。

こちらの主催様、大変な人徳者で、車にひかれそうになったケルティルを身を挺して助けた事がある、という逸話の持ち主で、大型レイドの主催を幾度となくこなされてる方であります。
主催というのは大変なご苦労がおありの事でしょう。参加する方は、進行が円滑に行われる為に最大限、協力を惜しんではいけない、というのが私の自論であります。

ところで皆様、大型レイドに限らずPTレイドには「全体TL」というものがある事はご存じでしょうか?連合全体がその人にタゲを合わすという、MT、PTLと並ぶとても大事な役割です。
レイドボスを殴ってる最中、子沸きに即反応し、全体にタゲが変わる事を瞬時に通達、殲滅し、再度ボスを殴る!というのが大体のながれでしょうか?では、こちらをどうぞ。

総合TL1
( ゜Д゜)<ひぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!
ターキーが!ターキーがこっちに来た!!!w
私の自論であります(キリッ とか言ってる場合じゃないwww

しかしながら、せっかくのご指名ですし、私がお断りする事で進行が遅れては、皆様のご迷惑になると思いお受けいたしました。
総合TL指名
かっこよく受けたものの、クラチャでは草すらはやせないほどテンパっておりましたよ。
皆・・・おめて・・・おめて・・・
全体TLは初めてだったものの、TL自体はライブ鯖の頃、シカが短剣職になった頃に経験があり、タゲマクロに関しては、マウスが手汗でビショビショになりながらも、クラメンにマクロを教えてもらい、準備は完了!討伐開始です。
QA殴り
実績が違いますね。指示に関してもわかりやすさが段違いでした。あとこれが唯一撮れたSSです。他の?察してください。

心臓バクバクで手汗びっしょりで、ガードとロイヤルを間違えないよう細心の注意をはらい、QAのHP50%あたりでロイヤルPOP!
指名してくれた主催様、マクロを教えてくれた血盟員の期待に応えるべく、いざタゲをとってマクロボタンをポチっと!!



「!%target<<攻撃>>」

しにたああああああああああああああああい!!!!
なんで!?PT茶の時はできてたのに!?タイミングが早すぎた!?でも、もう怖くてこのボタン押せないよっ!?とんだチキン野郎だよっ!!頭真っ白だよ!!
何とか持ち直し、一応タゲは取り続けましたが、皆様大変混乱された事でしょう。本当に申し訳ございませんでした。
もし、再度チャンスがいただけるのであれば、次こそは完璧にこなしてみせます・・・あ、そういえば練炭ってホームセンターで買えましたよね('▽`)?

色々あったみたい・・・?

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

何やら先週末に私が所属している血盟に色々あったみたいです。
心配して下さった皆様ありがとうございました!

しかし、私は私用により暫くINできておらず、布告された事も、またそれが話し合いにより回避された事も、今日INをして盟主からのメール及び掲示板でしか確認できておらず、詳しい事は何もわからないので、実感が全くない状況です。

ですので、終った話を詳しく聞くつもりもありませんし、また私から何かをいう気もありません。
掲示板に書かれている通り「布告はされたが、4血盟で話し合いの場が設けられ、結果、これを回避出来た」が全てだと思います。
終わりよければ全てよし」私のモットーです。






ですが、これだけは言わせて下さい。
盟主リーザス様、血盟を守ろうとご尽力された事は、何も知らなくても掲示板の書き込みから感じる事ができ、感服いたしました。私如きが何かのお役に立てたとは思いませんが、肝心な時にIN出来ず申し訳ございません。
私を含め、血盟を守って下さり、本当にありがとうございました。

FV?ワニ島?そんなのいいからヘアアクセっ!!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

今日のメンテで、前に間違えて(笑)実装してしまったワニ島とFVが本実装されましたね。ようやくというか、なぜ、あのまま実装してしまわなかったのか色々疑問に思う今日この頃。
少し期待していたのですが、ショップは相変わらず追加無しでフィニッシュでしたね。他のアイテム課金ゲーはアバに力をいれてて、定期的にアバを追加してくれたりするものですが、何故か出し渋りますねNCJ。何かエグイ事考えてるんだろうなー・・・ガチャかなー?ガチャだろうなー('A`)
こいよNC!ガチャなんて捨ててかかってこい!

折角なので、実装された狩場に遊びにいってきました。

クロコダイルソロ

FV.jpg

ワニ島、FV共にドロップ率、アデナが増えてる気がしますね!FVにいたっては結構コア系が落ちる印象でした。
それはもう、またしらない間に下方修正入るんじゃないのか?って思うくらいにはドロップしてましたね。考えすぎだとは思いますが、今までがひどかった分、感覚が麻痺してしまってるのでしょう。
魔法書ドロップの報告もチラホラ入ってきてましたので、これで魔法書が必要な職が報われればいいのですけどね。




あぁ、スポ確立は相変わらずでしたよ_:(´ཀ`」 ∠):_ …ファック

何してた?と言われれば、しいて言うなら「生きてた」

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

かなり久しぶりの更新となりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと、40になってからINはしておりましたが、欲しいものがあったので露店をしたり、チャットしたり、ちょこちょこと狩りをしたりと、ネタのネの字もない生活を送っておりました。
先週のうpでショップの更新でもあればよかったのですが、まさかの削除オンリーという、商売が下手ってレベルじゃないうpをかましてくれやがりましたね。アイテム課金を舐めているのでしょうかまったく!魔女帽子、狸耳はよ!はよ!

という訳でチマチマとした露店の甲斐もあって、ほしかったねんがんのそうび「デーモンチューニック」をてにいれたぞっ!
デーモン

手足は無理だった!(ドンッ!)
コンポジ頭も買えてないのに、とんだ無駄遣いですが、どうしても欲しかったんだもん!
ドレイクレザーを諦めたご褒美ご褒美_(:3」∠)_

移籍!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

急ではございますが、私、「FreedomKnights」血盟に移籍いたしました。
前々からクラハンなどに参加させてもらっており、そのつど熱烈に勧誘をうけておりまして、悩んだのですが、この度お邪魔させていただくことに致しました。

早速、歓迎会を催していただきまして、DVC入り口まで観光ツアーにいってまいりました。
dv狩り
前に来た時より、安定して狩れる事に感動を覚えながら、どんどん奥へと進んでいくのですが、正直怖すぎました!
何よりスポが入らない_:(´ཀ`」 ∠):_ …アタリマエカ
早くここでも安定してスポが入るようになりたいですね!

dv入り口
他の狩場も存在してるので、DVCも中まで探索出来ると思っていたのですが、封鎖されているのですね。少し残念です。

DV集合
入り口にて集合写真を撮って無事終了です!
FKの皆様、あまりお役に立てないかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願い致します。



皆様、写真の一部に何か違和感を感じられたでしょうか?
実は、この日記に書くことを了承いただく時に、このような意見を頂戴いたしました。
言質
顔出しNGですね!!うん・・・うん・・・?顔・・・?
やはりネットは怖いですからね!むやみやたらに顔を晒すのは危険だとお考えなのだと思われます。自衛をきちんと考えてらっしゃる素晴らしい方です。
ご希望をいただきましたので、そこはちゃんと守るのがマナーですよね。ご安心下さい。


目線
いい仕事した。
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
