スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下巨人のハンマー←New

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

ついに武器の使用期間が6日に迫ってしまい、悩んだ末武器の購入を決意いたしました。
初めは片手鈍器+盾にするつもりだったのですが、ブリを着ているならまだしも、ミス重のセット効果ではHPが少し増えるだけという、ドワには何とも微妙な恩恵だった為、両手鈍器にしました。脳筋ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ万歳

武器

000005.jpg


武器の見た目も好みなので(思わず「ひかりになれぇ!」と叫びたいくらい)、狩りのモチベが半端なく上昇いたしましたし、何より、期限付きから逃れられたのが一番大きいですね。
CSSもまだ全然出回ってないみたいですし、40になっても暫くはこれを強化して頑張って行きたいと思っております。

胞子ってもっとキノコあってもいいと思うんだ

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

本日(もう昨日)から、イベント「Rainbow days」なるものが開催されるようです。

★実施内容★
イベント時間内は、モンスターを倒した時の経験値、スキルポイントが20%上昇!
ゴールデンウィーク中にレベルアップだ(笑)!

★実施期間★
2015年4月30日(木)~2015年5月6日(水)

★時間★
午後1時~午後5時(4時間)
午後7時~午後11時 (4時間)

17:00~19:00の2時間はご飯はしっかり食べてね!というNCJの思いやりなのでしょうか?そういうのいいんで、貰える経験値を50%とかに増やして貰えないですかね^ ^

という訳で、今回は「胞子」に行ってきましたよ
胞子
こう・・・魔方陣とかってグッっと来るものがありますよね。私だけでしょうか、そうですか。

オル
QA様に引き続き、オルフェン様も激写してまいりました。
この方、単独ボソンジャンプが出来るA級ジャンパーで、とにかく注意が必要なアクレイドボスとなっております。
被害者の方々曰く、
いるな~と思ってタゲったら目の前に飛んでこられた
いた場所から真逆の場所で狩っていたのに気がつくと殴られていた
宅配便だと言われドアをあけるとオルフェンだった
末っ子の可愛い女の子
でかい
「実はロボ」
というような実に、実に恐ろしいお話を聞くことができました。
私用にて私は少ししか胞子にお邪魔出来ませんでしたので、オルフェンの姿は確認致しましたが、何事もなく無事に帰る事ができました。

やはり噂というのは少し大げさに伝わってしまうものなのでしょう。そう易々と襲われたりはしないはずです。仮にも大型レイド、不用意に近づきさえしなければ自衛はたやすい事なのです。実際、ライブ鯖の時にも何度かここで狩りをした事がありますが、襲われたことは殆どありません。襲われるほうが稀であり、むしろ貴重な体験ともいえるでしょう。無事に帰れてしまった事を、少し残念に思ってしまう私の思考は、至極全うなものだと思うのです。


ですので、数十分後のクラメンの一言
オルフェンに襲われてww大惨事www
を聞いて「助けなきゃ」より先に「ネタが!ネタが!」と考えた私の事を皆許してくれるよね(*´・ω・)?


すまねぇ・・・すまねぇ・・・・

プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。