

ドラゴンヴァレー略してDV

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様は血盟には入っていますか?私は現在うめっこ率いる「」血盟に籍を置かせていただいております。
最近、ウチの血盟にも体験入籍の方が増えたように思います。非常に喜ばしい事です。人が増えるという事は、それだけプレイの幅も広がり、大変盛り上がるといっても過言ではないでしょう。
血盟に入るというのは自分のプレイスタイルの選択数を増やせたり、色々な方と交流を持てる、いい機会だと私は考えています。
人間同士ですので、合う合わないは必ずあると思いますが、体験の方たちには、ウチの血盟を気に入っていただき、是非とも本入籍をご検討していただけると幸いでございます。
何かご相談等ございましたら、遠慮なく盟主「うめっこ」面倒見がいい「ヒビキ」などに相談して下さい。
私?私は1血盟員なので、賑やかすことしか出来ません!



さて、今日はなんとDVにつれていっていただきました。
dv.jpg
恐怖!圧倒的恐怖!(CV:立木)やだ・・・めっちゃ怖い('A`)
しかし、経験値も程よく、皆が強いから狩れないわけじゃありませんでした。体感的にはクラメンの言った「初期クルマ」が一番シックリ来た感じでしょうか。程よい(必死)刺激が気分転換にもってこいでした。(現物もC防具と夢いっぱいですし)


今日も嬉しい出来事がありましたよ。私のダムが決壊寸前で、お花を摘みにいってる最中の出来事でした。
無事帰ってきて、クラメンから「素敵な白茶もらってたぞ」と報告がありログを漁ってみると・・・
dv2.jpg
うひょおおおおおアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!すごく嬉しいです!ありがとうございます。ただ、なぜいつも私はタイミングが最悪なのでしょうかね('A`)
この後、遅くはなってしまいましたがwisでお返事が返せまして
dv3.jpg
こんな心温まる交流が出来て満足です。やはり人との交流って素晴らしいですよね。
今回はちゃんと返事も返せました!よかったよかった(*´∀`)



また名前載せていいか聞くの忘れてたわorz

クラハンin象牙

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様レベリングは順調でしょうか?私は今32の72%で、課金武器の残りが9日と絶望を味わっております。
そういえば武器強化イベントに変更がありましたね。前は課金2刀を+7にするとその2刀しか貰えませんでしたが、今現在ですと、数種類の中から選べるように変更されております。あとはネットカフェにて3時間程のINを、10日間繰り返すことによって武器が貰えるイベントも増えているみたいですね。
いくら何でも露骨すぎやしないですかね('A`)

さて、今日のクラハンは今一番熱いスポット「象牙」が舞台です。
最初は楽しくサクサクとフルPTで狩りをしていたのですが、スリルを求めるクレイジーなクラメンが「これ二手に分かれても余裕じゃね?」などと言いだしたかと思うと、それに同調するメンバー達・・・

君達は一体何をいっているのでしょう。安全に狩りが出来るメンバーが揃っていて、なぜそこで危険を冒す必要があるのかと・・・折角の楽しいクラハンの空気が重くはなってしまいますが、ここは大人として一言いってやらねばと、断腸の思いでこう言ってやりました。







んじゃ勝負しようぜwwww先に魔法書だしたほうの勝ちね!!
象牙
ええ、そらもう率先してチーム分けまでやりましたよ。
もう二手に分かれるって聞いた瞬間から+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まりませんでした。クラ茶で行われる腹の探りあいのような会話もいい雰囲気でしたね。

途中、こちらのチームからヒラがいなくなるという(こよみん・・・)アクシデントがあった為、勝負を終了して合流させていただきました。
勝敗に関してですが、あくまでも魔法書を先に出したほうの勝ちというルールですので、これは残念ですがノーカンとさせていただきましょう。
ざんねんだわー勝負つかなくてざんねんだわーでも引き分けだわー魔法書出てないからしょうがないわー

お守り
相手チームお守り出してるわー
(;゚ Д゚) …!?

スポの楽しさ!

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

昨日数名の方に「ブログ読んでます」という、非常に有難いお言葉を頂戴いたしました。私の拙い文章を読んで、感想をいただけるのは非常に喜ばしい事でありますが、気恥ずかしい気持ちもいたします。舞い上がってしまい名前を載せる許可を頂くのを忘れておりましたので、この場を借りて感謝を言葉を。
ありがとうございます( ´,_ゝ`)フヒヒ
(の○た様折角wisまで頂いたのに、寝落ちしておりお返事を返せず申し訳ありません。


最近ソロでもまったり狩れる狩場を探して、色々徘徊しておりました。
パルチも湿地も行ってみましたが、HP2倍、弓、毒とこっちを本気で殺しにかかってくるやつらばっかりで、あまりおいしくない・・・・
仕方がないのかな~とか考えながら、「りねらぼ」様にて、狩場情報を拝見させていただいたところ「ゴルゴンの花園」なる、中々希望に適った狩場を発見。2倍MOBも1体しかいないですし、毒も弓もいない、何よりそこに出てくる「トゥレックバグベアー」というMOB、スポでD-DAI、ドロップで武器8種(確立はお察し)と、夢がいっぱいつまっている素敵な奴でした。

さっそくINして突撃開始。狩して20分後・・・
Shot00011.jpg

でたよ!!成し遂げたぜ!!
これだからスポドワは止められない(・∀・)ニヤニヤ
20分で1枚でるなら、4時間で12枚・・・夢いっぱいや!!!

で、その後クラメンのヒラ様を拉致して、ペア狩り!効率も上がり、更なる高みへと・・・行く予定でしたが、その後4時間の狩りで1枚しか出ませんでしたチーン
世の中そんなに甘くはないということでしょうね。_:(´ཀ`」 ∠):_ …オオ、カミヨ…



祝クランレベル3

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

Shot00010.jpg


成し遂げました!!

旗だ~タイトルだ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

SSに移ってる人数はすごく少ないですが(皆SS嫌いなのかな・・・)皆で頑張りましたよ!!
特に我がクランの最終兵器「ジャンキーJr」と盟主「うめっこ」の頑張りが大きかったでしょう。
二人の飛びぬけたレベルがその苦労を物語っているようです・・・感服いたしました!!
二人にはウチから熱い抱擁とチスをお送りいたしましょう。



遠慮とかいらないからね!?カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

春眠暁をry

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

今日はIN時間が少し遅く(日記書いててw)FS¥には間に合いませんでした。残念です。
クラメンはどうやら頂けたらしく、クルマで狩りしてるということですので、¥もないしょっぼいスポドワでお邪魔させてもらいました。( ゚Д゚)<ありがとー!
40分程狩りをして¥が切れた為、一時帰還。8時頃からクラハンをするという事なので街で待機!



ところで皆様、最近少し温かくなってきたと思いませんか???思いませんか・・・そんなの関係なく話を進めますね。
ディオンで街行く人を眺めていると、何だかすごく気持ちがよくなって来まして、ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ・・・つい出来心で目を閉じたのです。


気がつくと21時になっておりました(^q^)大遅刻やー
気持ちよく目覚め、クラ茶にて「おはよう」と爽やかに挨拶する私に対して、クラメン達から帰ってきたのは冷ややかな目でした。
ちゃうねん!!気絶しててん!!
ほんとすいませんでした('A`)皆様も気をつけましょう!

4月22日1

こよみんぇ(´・ω・)

FS¥無しでは生きられない体にされそう

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃんです

一番プレイ出来る週末に、私用によりIN出来ず、40になる前に武器が消えるのがほぼほぼ確定ですw
D鈍器を買おうか、今使っている2刀を+7までもっていこうか死ぬほど迷っておりましたが・・・
元来、悩むのが嫌いな脳筋野郎ですので、ギリギリまで放置する事にしました_(:3」∠)_ ナントカナルナル

さてさて、今回はINと同時に「FS」様が御光臨なさいまして、¥を頂けたのでINしてるクラメンとクルマで狩りをする事に!
421.jpg

日頃行けないモルデオ廊下も、¥さえあればサクサクです!
グラ予定のATKがいつもおっかなびっくり狩りしていたのに、みなぎりすぎて盟主に怒られていたのは内緒です。

422.jpg
¥が切れたので一回休憩をして、再度クルマでクラハン。さっきの廊下はきつすぎるので小部屋に移動しての狩りですね!
¥を・・・FS¥を下さい_:(´ཀ`」 ∠):_ …



最近旗をつけてる血盟が増えて来ましたね!羨ましい・・・早くタイトルと旗をつけたいと切に願っております。
旗がつけれるのは血盟レベルが3からでして、クルマで落ちる「血の証」を100個
集める事により、血盟レベルを3に上げれます。(昔はDVにゴミのように捨てられていたのに・・・)
今値段が高騰していて、1個25k程になっており、とても買い取れるような代物ではございません。
旗が欲しくて、クラ茶でいつも旗旗うるさく騒いで盟主、クラメン様共々、不快な気持ちにさせてしまった事でしょう。この場を借りて謝罪を申し上げます。







ごめんちゃい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

クラハン()INクルマ

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

今日はINして友達とパルチでペアに行ってまいりました。
狩り出してすぐに我が盟主により徴集がかかり、クラハン()INクルマが開催されることになりました。
(もちろん友達もそのまま拉致!すまねぇすまねぇ・・・)
クラハン

本日19時~23時までドロップアデナ2倍デーとなっており、絶好の狩り日和でありました。
キッチリ4時間狩りちらし、無事レベルも30に!武器消失まで@20日頑張らねば・・・・

引き弱なスポドワに生き残る道なぞあるのか

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

クラシック鯖には「ログインボーナス」というものがあります!皆様ちゃんと毎日いただいておりますか?
各種SSと交換出来るメダル、EXPスクに¥スクと様々な特典が毎日いただける大変素晴らしい代物です。
そのログインボーナスですが、14日ログインするとクロニクルボックスなる箱をいただけます。
中身については詳しくは調べてないので解りかねますが、先に中身を空けた様々な方(クラメン&PTメンバー)にお話を聞いたところ、なんと「ボスアクセ」が頂けるというではありませんか(期限付き)。
私も今日で14日目のINです。早速ログインボーナスを頂戴し期待に胸を膨らまし早速開封いたしました。

Shot00000.jpg

( ´゚д゚)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚)・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後はクラ茶絶叫を上げておりました。(迷惑すぎる)
1次て・・・せめて2次くらいのサービスはあってもよかったのではないでしょうか・・・・
しかし、クラ茶で叫ぶ中「逆においしいな」というゲスな考えももっておりました。

Shot00001.jpg

折角なので頂いた¥スクを使い、処刑ソロを・・・・・・朝日がとてもとても眩しく画面が歪んで見えました。
(その後引いたクラメンはしっかりボスアクセをGETしておりました。)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

狩り狩り狩り休憩狩り

皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ「すだちちゃん」です。

皆様は課金をしてらっしゃいますでしょうか?私はしております。
課金ショップに初心者パックなるものがありまして、それに付属されている「D2刀」これが30日の期限制となっており、これが消える前に40にしなければ武器がなくなるという、ある意味タヒに近い状況が待ち構えているのです。という訳でちょっと焦り気味に狩りをしております。

今日はINしてマッチを確認するとアリの巣PTの募集がありまして、ディオンから少し距離があることもあり、悩んでいたのですが「きませんか?」と心温まるwisをいただきましたので、参加をさせていただきました。

Shot00007.jpg

はい!QA様ご光臨です。今週の土曜日に討伐祭りが開催される予定ですが、私は諸事情により参加できません。
残念無念であります。
2時間狩りをして40%程稼がせていただきました!誘っていただいたPTL様には感謝を。(フレ登録までしていただきました)

その後は私が所属している血盟のクラハンでクルマに突撃してきました。
Shot00008.jpg

率直な感想をいいますと・・・
ううぅぅぅぅぅまあぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぞぉぉぉぉぉ!!
今までのMOBからもらえる経験値の3倍ほどを平気でたたき出してきます。ライブ鯖時代クルマが人気狩場だった理由を改めて思い出させてくれる狩りでした。
残念ながらクラメンに用事が出来てしまった為短い時間の狩となってしまいましたが、それでも20%うpとまずまずです。


武器の期限が残り20日となっているので、明日にはレベルを上げたいと思い、今日の日記を終了いたします。

祝初日記

初めまして!リネージュ2グランカイン鯖でスポドワでニヤニヤしてる「すだちちゃん」です。

今日から日記をつけていきたいと思います。
本当は始めた当初から日記を書くつもりではいたのですが、
クラシック鯖が、始まる前から若干香ばしい臭いがしていた為、続ける自信がなかったので保留にしておりました!

ですが、思いで補正が切れた今でも普通にプレイ(課金を駆使して)出来ておりますので問題ないかな・・・と思い日記をつづっていこうと考えた次第です。

クエ報酬の減少&アデナ・アイテムドロップ・スポ確率の減少等問題は色々ありますが、心が折れるまでは頑張っていきますので、よろしくお願いします。

今現在はレベル28でディオン周辺でまったり狩りをしておりますので、見かけたら構って下さい。喜びます
プロフィール

すだちちゃん

Author:すだちちゃん
リネージュ2元カイン鯖現グランカイン鯖で遊んでるのスポドワの日記です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
是非ポちっと
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集!こちらも是非
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
滞在者数
現在の閲覧者数:
